kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


~お知らせ~

Posted by 風おくり on   16 comments   0 trackback

         ≪勝手に贈りつけちゃう企画≫

            ~あみだくじ大会~
    私ごとですが、ブログを初めて今月で一年になりました。
 この一年間訪問して頂いた皆様、コメントをしてくださった優しい皆様に、
  お礼と感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをさせて頂きます。

応募資格・・・当選した場合「風のおくりもの」まで、ご住所をお教えできる方
        もしくは、委託先「PULL」さんまで取りに来られる方。
        

応募要領・・・コメント欄に「もらってやってもいいよ」とHNでエントリーして下さい。
        その際、ご面倒ですが「1~50」の数字の中でお好きな数を
        一つ選び書き込んで応募してくださいね。
        (あみだの際、その数字のところに一本加えますので)

締め切り・・・12月2日(水)


※ ですが、今のところプレゼント品が完成しておりません。
  今週中には完成させて日曜日頃までにはUPしたいと思いますので
  ご覧頂いてから、応募を検討したほうが良いと思われます。
  ご覧頂く前に応募されます方は、かなりの冒険者です。。。
 


Comment

kazte says... "いちば~ん!!"
一番最初にエントリーさせてもらいます!!
でも、ぷいぷいさんの時も一番で外れたから、縁起悪いかなぁi-195
でも、ワタシの誕生日1/11で1並びなので、ぜひとも1でリベンジを・・
もちろん番号も1でi-185

いよいよ明日です・・
忘れ物ないか心配で、気持ち悪くなりそうですi-229
今日は早く寝て、頑張ってきますね~
2009.11.24 23:29 | URL | #- [edit]
Kajyun says... "にば~ん!(笑)"
明日のイベントで自分の物がごっそり売れ残る夢を見そうで
眠れないKajyunです、こんばんは^^;
私は誕生日の3でエントリーします!
すでに当たった物を置く為の棚も豆あじさんにオーダー済み!(笑)
絶対当てるぞ~~~! (笑)
2009.11.25 00:56 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kazteさん♪"
早速のエントリーありがとうございますv-410
でも、何をもらえるかわからないのにエントリーするなんて勇気あるなあ~
「1」で了解しました。
2009.11.25 20:23 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
エントリーありがとうございますv-410
夜なべも昨日でおわりですね。
今日から、ぐっすり寝てくださいね。
誕生日3月? それとも?月3日?

「3」で了解しました。
2009.11.25 20:32 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "おっとー笑。"
出遅れた?笑。
『4』でエントリーしまーす♪
秘密の数字です。笑。


あ、あとね…
ウッドフレームに白の~も素敵だよー。
2009.11.25 20:55 | URL | #- [edit]
こっころこ says... ""
こんばんは☆
初めてのコメントです。
私はいつもいつもkajyunさんにくっ付いている
こっころこと申します^^
ユーコさんにもお会いしたことがあるのですが
私のことは分からないですよね^^;
そんな私ですが図々しくもエントリーさせて頂いても
よろしいでしょうか?
数字は「15」でお願いします☆

どうか当たりますように☆
2009.11.25 21:52 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
おっとー、完全出遅れだねv-411でもそれくらいの方が当たったりしてね。
エントリーありがとうございます。

ヒミツの「4」で了解しました。(気になる~v-389

ウッドフレームに白ね。。。
2009.11.25 22:31 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "こっころこさん♪"
コメントありがとうございますv-398
いや~とっても嬉しいです。
よーく覚えていますよ、かじゅ君となかよく遊んでるこっこちゃんのことも。。。

実はブログもお邪魔しているんです。ごめんなさいね読み逃げで。。。

「15」で了解しました。
勇気を出してコメントくださったこっころこさんに是非当たりますように・・・(ん、コレは問題発言?)
2009.11.25 22:43 | URL | #NO44CFrM [edit]
PULLのkato says... "ごばんめ~"
自分も応募しちゃっていいですか?笑
ダメと言われても応募しちゃいます。笑
自分は末広がりの「8」でお願いいたします~♪
(数字被っていないですよね)
当選したらPULLへ取りにいけます~。
2009.11.26 23:01 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ユーコ says... "katoさん♪"
待ってましたe-266
コメント入らなかったら、強制的に名前書くところでしたi-278

いつも作品をステキに紹介していただいてありがとうございます。
お礼を言おう言おうと思っていながら、遅くなってしましました事、お許し下さい。

「8」で了解しました。

(でもみんな、物を見ないうちに応募して良いのかなあ~)

私が、勝手にやりたかったことに付き合ってくれて、
皆さん優しいなあ~
katoさ~ん、エントリーありがとうございました。
2009.11.26 23:23 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... ""
キャッ♪(*ノдノ)v-344

私も参加させてくださ~~い!!

番号は 「32」 でお願いしま~すv-398v-218
2009.11.27 23:40 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
エントリーありがとうございますv-411

勇気あるなあ~ 実物もみてなくて体験も出来てないのに・・・
ほんと、ありがとうv-408

明日くらいにはUPしますね。
え~i-230・・・と思ってもキャンセル無しですよ(笑)

「32」で了解しました。コメントありがとうです。
2009.11.28 08:37 | URL | #NO44CFrM [edit]
すみっこマン says... "こんにちは(o^∀^o)"
プレゼント企画、私もエントリーさせて頂いてもよろしいでしょうか(*^_^*)?
番号は『15』でよろしくお願いします♪当たってほしいなぁ~(o^∀^o)

お正月のトラさんの人形可愛いですね~(^ー^)
またレッスン受けさせていただきたいと考えているので、そのときはよろしくお願いします(^∀^)☆★
2009.11.28 16:49 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "すみっこマンさん♪"
こんばんは。

今のところ当たる確立6分の一。いけるかもv-398
「15」ですね・・・
同じ数字のエントリーがあります。
一応、同じになっても2本引こうと思っていたので(行って来いで引かなかったことになりますが・・・)
もし、変更を希望でしたらお手数ですが、もう一度コメントいただけますか?
変更無しでも大丈夫です。

エントリーありがとうございました。
2009.11.28 21:12 | URL | #NO44CFrM [edit]
RKSママ says... "おはようございます♪"
ユーコさん、はじめまして、おはようございます(*⌒▽⌒*)
PULLさんのブログを拝見してこちらへお邪魔しました♪
記事を拝見する度、素敵な作品たちにうっとり…( ´∀`)
とても癒されます!!
そして、すみません、私もプレゼント企画に参加させてくださいo(^o^)o
希望の数字は結婚記念日の日にち【22】でお願いします☆
宜しくお願いします☆
2009.12.03 08:42 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "RKSママさん♪"
こんにちは。
なんと、こんなブログに訪問して下さりありがとうございます。
超・超・超嬉しいですv-408

しかも勝手な「くじ引き大会」などに参加してくれるなんて、優しすぎe-266

結婚記念日の「22」で了解致しました。
そんなこと聞かされちゃったら、当たってほしいなあ~
・・・でも、神のみぞ知る・・・

ほんとにありがとう、これからもよろしくお願い致します。
2009.12.03 11:30 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/182-4060447f
