kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


あみだくじ大会

Posted by 風おくり on   20 comments   0 trackback

            ~あみだくじ大会~
  私の記念日に皆さんにお付き合い頂こうというわがままな企画です。
        宜しければあみだくじにご参加下さい。
        ささやかな景品をご用意いたしました。


応募資格・・・当選した場合「風のおくりもの」まで、ご住所をお教えできる方
        もしくは、委託先「PULL」さんまで取りに来られる方。
        

応募要領・・・コメント欄に「もらってやってもいいよ」とエントリーして下さい。
        その際、ご面倒ですが「1~50」の数字の中でお好きな数を
        一つ選び書き込んで応募してくださいね。
        (あみだの際、その数字のところに一本加えますので)


※ 現在のエントリー済みの数字(ご参考まで)
        1,3,4,15,8,15,32,7,47,21,39,24,22,3
      重複している数字がありますが、そのままであみだくじを致します。
       行って来いで引かなかったことになりますが、ご承知下さい
        変更したい場合も、3日までに連絡いただければ可能です。

締め切り・・・12月3日(木)  ( 3日に変更しました。ご了承ください)





      そして、当たった方には↓こちらを・・・
   
      大当たり
      2009_11290031.jpg

      プチ当たり 1
  2009_11290026.jpg
  2009_11290029.jpg

      プチ当たり 2
  2009_11290032.jpg


  他にイベントの残り物ですが、ささやかなプレゼントの用意があります。
    人数にもよりますが、皆さんにお届けできるかと思いますので、
        ご参加下さい。(←ほんのおまけ程度ですが)












Comment

kei says... ""
ユーコさん
こんにちは。

カピオご一緒できなくて残念でした。
でも、ユーコさんの作品はこっそり鑑賞してきました。

昨日はPULLさんでの講座に参加しようと思っていたのですが 次女が発熱で行けなくなってしまいました。
またの機会によろしくお願いいたします。
(未だに長女は粘土を触ると思わずバラを作っています!だいぶ上手になってきました。)
2009.11.29 14:23 | URL | #- [edit]
なっきー says... "こんにちは~"
大あみだくじ大会 盛況ですねe-266
それにしても・・・・
すっご~い! すごすぎじゃないですか?
大当たり・・なんかしたら 思わず ウェディングしちゃいそうな勢い・・。
プチ当たりは、 飾ったらパーティーしちゃいそうだし・・。
豪華だね~e-267

なっきーは 遠いところに住んでいるので
当たったら お届けがてら 札幌まで遊びに来てほしいわぁ~。
参加しま~す! なナっきーの「7」でお願いします。。
2009.11.29 16:22 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "keiさん♪"
コメントありがとうございます。
そうそう、お姉ちゃんが来てくれるのをたのしみにしてたのに、残念でした。妹さん如何ですか?
えー!!うれしいe-266
私よりバラ作りうまくなってたら、焦っちゃうわi-229
またの機会を楽しみにしています。
2009.11.29 19:02 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
エントリーありがとうございます。
意外と写真上手く撮れたかも・・・v-392

でも、当たったらお届けかア~
取りに来るって言うのは有り?v-410

お届けに行きたいなあ~
ななっきーの「7」で了解しました。
2009.11.29 19:26 | URL | #NO44CFrM [edit]
coo. says... "あみだくじ大会"
イベントお疲れ様でした。
どうでしたか?楽しかったですか?
また詳しく教えてくださいね。
ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが、
またクリスマス、お正月に向けて
頑張ってくださいね。

私も参加させてください。
大あみだくじ大会・・・イェーイ♪♪
どれもスゴイまじで!当たるといいな。
いや当ててみせる、私の念力で(笑)
うーんと「47」でお願いします。
2009.11.29 20:08 | URL | #- [edit]
edosaki2009 says... "あら~"
ユーコさんたら~私のために~大当たりを・・・

ヾ(=д= ;)ォィォィ 違うって!(笑)

┬|ω・`)チラッε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

超豪華!!!いいんですか~・・・
なんか申し訳ないなぁ私のために・・・って
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
違うって!(笑)

あ。すみませんあまりにも素敵な品物なので
興奮しちゃいました☆(あは)
2009.11.29 20:55 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
待ってました!

元気だった?

すごいの!わたしi-229
おかしい~cooさんからコメントがない・・・
「47(ちゃん)にしとくよ」ってコメントしようと、
ブログチェックしたらcooさんからコメントがあっただけじゃなくなんと数字が・・・
すごいでしょ!、私当たるかもi-278
「47」で了解しました。


2009.11.29 21:16 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
恥ずかしいくらい褒めてくれてありがとう。
木に登っちゃいそうi-280
そう、edosaki2009さんの為かもi-278

一週間後楽しみにしていてください。
2009.11.29 21:38 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "うわ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚"
商品豪華ですね~^^
当選の発表が待ち遠しいです♪

遅ればせながら、イベントお疲れ様でした~。
最後の追い込みの作品作りは凄かったですね~!
荷造りしながらYさんと「凄いよね、凄いよね」を
連発しちゃいました(^-^;
お仕事終わってから作ってるんだもんね~・・・。
全然怠け者じゃないですよ!!(笑)

次回のカピオでのイベントは祭日なので
今回よりも沢山のお客様で賑わうと思いますし、
ユーコさんもお店番が出来るから楽しめそうですよね^^
残念ながら私は欠席なんですが・・・(^-^;

2009.11.30 00:43 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさんへ♪"
こんばんは。

豪華っていうか、以外と写真だけかも・・・i-230

イベントではkajyunさんから前回、たくさん学ばせてもらったから・・・
きっと今回もバリバリ活躍してたんだろうなあ~
私は役に立たない筆頭なんだけど、みんなで作り上げてる感じが
たまらなくいいですよね。

次回も店当番できるかしら・・・
私、祭日は普通勤務なんですよ。
だから、ゴールデンウィークや今年のシルバーウィークなどは
全く無縁なんです。都合がついたら頑張りますね。
2009.11.30 20:13 | URL | #NO44CFrM [edit]
桃子. says... "( д)゚゚"
お・・・・大当たりに思わず鼻血がでた桃子.です。

【プチ当り】と共に芸術品i-189

先日は お会いできて嬉しかったです^^
娘達と一緒だった為 ドタバタと去りましたが
いつかまた講座を受けたいと思いますi-184i-184i-184

【21】で参加させてください☆.。.:*・°
2009.11.30 22:04 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "桃子.さん♪"
こんばんは。

うれしい~、エントリーありがとうございました。

先日は失礼しました。
お子ちゃま達の顔をじっくり見たかったんですけど(怪しいおばさんi-229)
残念でした。またの機会に・・・

「21」で了解しました。
2009.11.30 23:02 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆうこママ says... "あみだくじ大会"
おはようございます。
いつも子供たちがお世話になってます。

豪華な賞品ですね~~
私も参加させてください。

「24」でお願いします。
2009.12.01 09:11 | URL | #qjejw/wM [edit]
ユーコ says... "ゆうこママさん♪"
ご無沙汰してます。
こちらこそ、お世話になっています。
また機会があったら、講習にご参加下さい。

「24」で了解しました。
エントリーありがとうございした。
2009.12.01 20:11 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "すごーーー!!!"
大当たりになんかなっちゃったら~? たら~? たら~?(妄想)
なんて、ジャンボ当たったら?みたいなこと言っちゃってる私。。。笑。


あ! この前、例のケーキ屋さんに行ったんだ。
見つけたよ!すぐにねっ。 イイ感じ~

なので、プチ当たり2とかも当たりたい~。笑。
2009.12.01 22:23 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
こんばんは。

みんなが褒めてくれるから、だんだん不安になってきた。
写真上手く撮れすぎちゃったかもi-230
届いたらガッカリされちゃったらどうしよう・・・

ホワイトポインセチア、気合いれました・・・
2009.12.01 22:54 | URL | #NO44CFrM [edit]
popo says... "はじめまして♪"
ユーコさん、はじめまして!
popoと申します!
PULLさんの3周年プレゼント企画でユーコさんのキャンドルに応募させていただき、図々しくもこちらにもお邪魔しましました(●^o^●)
す、すると、こちらでも豪華すぎるプレゼントにびっくり!!!!!
大当たりなんてほんとスゴすぎます!!
作品作り大変かとは思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)
2009.12.03 10:26 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "popoさん♪"
コメントありがとうございます。
え”ーーーi-5あのキャンドルですかあ~・・・
すみませんおまけ程度のもので・・・応募があっただけでも涙もんです。

それにこちらまで訪問してくれるなんて、さらにv-406もんです。
ほんとにほんとにありがとうございます。

嬉しくって嬉しくって何回もコメント読み返してみましたe-266
んっ、数字がない・・・
皆さんにあみだくじ用の数字を選んでもらっているんです。
お手数ですが、もう一度コメントできるようであれば「数字」を一つお願いします。
でも、数字はなくてもエントリーはさせていただきます。

本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
2009.12.03 11:55 | URL | #NO44CFrM [edit]
popo says... "ありがとうございます!"
初めてのコメントだったのにエントリーさせてもらっていいんですか?
本当にありがとうございます(●^o^●)
ではお言葉に甘えて、末娘が3歳なので『3番』でお願いします(^○^)
結果が分かるまでドキドキですね(^_-)-☆
2009.12.03 15:08 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "popoさ~ん♪"
「3」で了解しました。
何回もコメントさせてしまってごめんなさいね。

3歳・・・可愛い時期ですね。
お嬢ちゃんにあやかって、当たるといいですけど・・・
2009.12.03 15:27 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/186-f9cb69a1
