kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


あみだくじ~結果発表

Posted by 風おくり on   15 comments   0 trackback

        昨日のあみだくじ表をご覧になったら、
    もしかして、当選者の方はおわかりになったかなあ~


          ~当選者の方への願い~
 まことに勝手ながら、委託先「PULL」さんの作家さん、関係者の方は
「PULL」さんからの引き取りにさせていただけますようお願いいたします。

宅配の方はご住所を「鍵コメ」でお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。





          それでは、発表いたします。





         栄えある「大当たり」の方は・・・
              「popoさん」
        2009_11290031.jpg




            「プチ当たり 1」の方は
               「kajyunさん」
     2009_11290026.jpg



            「プチ当たり 2」の方は
               「ゆうこママさん」
     2009_11290032.jpg




            「前後賞」の方は
           「katzeさん」 「なっきーさん」
     2009_12050045.jpg
      計画性もなく急きょ、考えたのでこんなものです・・・
  なんか、キャンディーとか入れたらかわいいかもと思ったのですが。。。

       ↓こんな使い方もありかな~・・・キャンドル
        2009_12050041.jpg


          このような結果になりました。
      とっても楽しかったです。ありがとうございました。
 
         外れちゃった方、ごめんなさいね。
    ですが、残念賞としてささやかですがいたします。
   あみだくじ表の右側が≪くまグループ≫左側を≪ツリーグループ≫
     と、勝手に決めましてあみだくじをさせていただいてます。
          差し上げるのは↓こちら・・・
     2009_12050042.jpg

 「コルッくま」プレゼントは
すみっこマンさん、cooさん、桃子.さん、keiさん、RKSさん の5名の方へ

 「X'masツリー」プレゼントは
*L*さん、こっころこさん、katoさん、edosaki2009さん の4名の方です。


      コルッくまのひとりはサンタじゃないの・・・
       「星に願いを・・・くま」なんです。
       どなたの所に行くかお楽しみに・・・



      どんなにお願いされても餌はいりません。
     たまに話しかけてあげるだけで喜びます・・・
     2009_11090004.jpg



Comment

edosaki2009 says... "No title"
キャッ♪(*ノдノ)

残念~(´・ω・`) でもでもー!
ええ~!いいんですか~!なんてかわいいツリーなんでしょ(〃▽〃)ポッ
 
引き取り方法ですがpullさんに取りに行ってもいいなら
取りにいきますよぉ~♪(いつでもOKなら・・平日とか・・)
どうでしょう?
2009.12.05 23:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 06:18 | | # [edit]
Kajyun says... "No title"
やったー! \(*´▽`*)/ワーイ♪
プチ当たりと言いますが、実はこれが一番欲しかったのですっっ!!
部屋の少し高い位置に豆あじさんの棚を置いて色々飾る予定なんですが
そこへリースも飾ろうかと。
そしてもう・・・これがイメージその物のリースで!! +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
いや~、念力送り続けた甲斐が有りました!(笑)
どうもありがとうございました~~♪
引取りが楽しみです^^
2009.12.06 11:25 | URL | #- [edit]
すみっこマン says... "やったぁ~(^∀^)"
いゃ~ハズレてしまいましたが…コルっくまちゃんを頂けるなんて嬉しいです(^ー^)♪
コルっくまちゃんシリーズ大好きなので、あたしにとってはむしろ大当たりですね☆★
ありがとうございます(o^∀^o)
わたしもPULLさんでの受け取りにさせて頂いても大丈夫ですか?

先日雪だるまちゃんが真ん中にいるクリスマスリースを買って、職場の幼児室に飾りました(*^o^*)
子どもたちも大喜びで、子どもたちが触って壊されないよーに高くに飾ってます(笑)
大切にします(o^∀^o)
2009.12.06 13:57 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
こんにちは。
早速のコメントありがとうございました。

優しいなあ~  このツリーで喜んでもらえるなんてv-408
PULLに受け取りに来てもらえるんですか~・・・嬉しい。よろしくお願いします。
お店に預かってもらったらブログでお知らせしますが、
今週中には、預けに行く予定ですので。。。

お茶でも飲んでゆっくりお店もご覧になってくださいね。
(と、偉そうに言ってますが、私はお店の者ではありませんi-229)
2009.12.06 16:19 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございましたv-398
了解しました。  (驚いたり、嬉しかったりで・・・e-266)
2009.12.06 16:23 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
コメントありがとうございました。

もう、いっつも優しんだから。。。喜んでもらえてこっちが嬉しいです。
すっごい念力の持ち主だったんだあ~
ちょっとその念力貸して欲しい・・・宝くじにi-278

PULLさんで引取りの方をお願いします。。。
今週中にはお預けできると思いますから。
ありがとうございました。
2009.12.06 16:30 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "すみっこマンさん♪"
コメントありがとうございます。
・・・外れてしまいました。。。
クマちゃんになりますが、あまり面倒をかけないように
躾けて(?)ありますから、飼ってやってくださいね。

それに、雪だるまのリースをお持ち帰りいただいたの?
わ~、ありがとうe-266・・・それも職場に?
職場に飾ってもらうんだったら、なにか考えてプレゼントしますから~。
というか、どんなのがいいか今度言ってね。必ずプレゼントするから。

クマちゃんはPULLさんに預けて置きますので、よろしくお願いします。
2009.12.06 16:41 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... "No title"
わかりましたぁ~!!

あ・・でも私がedosaki2009です。って証拠はどうしよう^^;
大丈夫ですよね^^;
PULLさんのほうによく伝えといてくださいね(^^)
2009.12.06 21:43 | URL | #- [edit]
桃子. says... "ありがとうございます。。・(ノД`)・。"
はずれちゃった( p_q)
とスクロールしていったら 「コルッくま」ちゃんに私の名前が!!

ありがとうございます~i-199
嬉しいです~v-406

えっと・・・PULLさんに行く日は・・・とカレンダーを見て
まだ11月のままだった事に愕然とした桃子.でした(笑)

2009.12.06 22:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.07 11:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.07 11:39 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.07 13:53 | | # [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
[顔パスにしておきます。。。
って顔、誰も知らないしv-398

2009.12.07 20:36 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "桃子.さん♪"
ざんね~ん、クマちゃんになっちゃいましたが
貰ってやって下さいね。
2009.12.07 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/191-9a78ef3d
