kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


引き取り準備完了。

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

         当選した皆様、ささやかなプレゼントを貰って頂く皆様
        PULLさんに預かってもらってきましたので、下記の9名の方
           ご都合の良い時にお引取りお願いいたします。

       katzeさん、kajyunさん、*L*さん、katoさん、すみっこマンさん
        edosaki2009さん、桃子.さん、keiさん、ゆうこママさん。


         宅配とさせて頂いた方は、もうしばらくお待ち下さい。



               ありがとうございました。
            楽しく楽しく終了させていただきました。
           本当は、お手紙でも書き添えたいところでしたが
      それをしていては、私のことだから いつお渡しできるかわからないので
           何のお礼も書かずにお渡しする事をお許し下さい。



           また、機会がありましたら是非お付き合い下さいね。


スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... "No title"
こんばんは~^^
早く賞品を引き取りに行きたい所ですが金曜くらいになっちゃうかな~。
あ、こっころこさんの分は宅配になったんですか?
宅配料が勿体無いので私が預かって帰りましょうか?
木曜、お仕事の後お店に持って来られるようでしたら・・・。
もっと早く言えば良かったですねー、ごめんなさn(^-^;
こっころこさんには私が橋渡しして良いか、ちょっと聞いてみますね^^
2009.12.07 20:13 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
早速ありがとう。
こっころこさんは宅配なんですが、どうでしょうか?
私はどちらでも大丈夫です、ただすぐには送れないので
宅配の方は、ちょっと待ってもらわないといけないのですが・・・
kajyunさんの受け取りの方が早いかも・・・


2009.12.07 20:30 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "うれしいなっ♪"
このツリーもかわいーよねー♪
って、話してたじゃん?この前~。笑。
うれしいなっ♪
残念ながら外れたけれど… この心遣いがうれしいよ。。。
外れた気がしない。笑。
ありがとね!!!
楽しみにしてまーす。 
2009.12.07 22:06 | URL | #- [edit]
Kajyun says... "No title"
おはようございます~^^
ごめんなさい、昨夜こっころさんに確認した所、
お互い交互に風邪を引いているような状態で、中々会えないかも
しれないのでプレゼントはやっぱり宅配でお願いしたいとの事でした。
余計な事言って発送を遅らせてしまったかなー?
スミマセンでした~(^-^;
2009.12.08 08:42 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
こんばんは。

忙しそうだねえ~・・・
クリスマスリースだからクリスマス前には引き取れるといいんだけど・・・
大丈夫?
2009.12.09 21:31 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
お気遣い頂いてありがとう。

宅配の方には、私の方が平日発送が厳しいかなあ~と思っていたので
初めから、週末発送予定のつもりだったから・・・遅れていませんし。。。

寒くなったねえ~、かじゅくん風邪ひいてませんかあ・・・
2009.12.09 21:42 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆうこママ says... "受け取りました♪"
こんばんは
プレゼント受け取りました。ありがとうございます♪
とてもかわいくて子供たちも「この花を飾るために部屋を少し掃除するか」といって少しですが掃除していました・・・(いっそのこと大掃除してくれたらいいのに・・・)

2009.12.10 20:28 | URL | #pBoZlR9Y [edit]
ユーコ says... "ゆうこママさん♪"
こんばんは。

受け取ってくれましたか?良かったです。。。
みんな偉いですねえ~、少しでもお片付け出来るなんて・・・
確かに・・・勢いあまって大掃除になっちゃったらいいのにねi-278
2009.12.10 23:44 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/192-8433039d
