kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お子様レッスン日

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

         本日はお子様レッスン日(たまたまです)

          可愛いでしょ・・・はじめての参加です。
         お話しも上手で、勘もよくさくさく進みました。
           こんなステキに出来ちゃいました。
         サンタさん、ポケモンカードくれるかもね・・・
          2009_12120070.jpg



              チョコケーキです。
       残念な事に写真ではわかりずらいのですが
        クッキーを作り、側面にはってあります。
      とっても美味しそうに出来てます。 子供って天才!
      2009_12120071.jpg



           今年初めての干支の講習です。
         何度も参加してくれているお子様達です。
   同じものを作っていても、個性がでていて見ていても楽しいです。
      2009_12120072.jpg

       講習をしていて、私もとても勉強になります。
      今回のトラの模様を入れるのは確かに「面倒だなあ」
      とは思っていましたが、細かいので大変だったようで・・・
       
        これからの皆さん、頑張りましょうね
       

スポンサーサイト

Comment

popo says... "ありがとうございました☆"
え~!!
スゴイ!!
これって、お子様たちの作品なんですかぁ~!!
子供たちって色々な才能を秘めているんですね!!
とても可愛らしくて素敵な作品ばかりです(●^o^●)
それと昨日コメントするはずが遅くなってすみません。
昨日プレゼントが届きました(*^_^*)
とても素敵で特に母が『きれいだね~!!本物なの??でも花びらが固いから本物ではないよね。こんなにステキなもの本当に手作り??』なんて言いながらずっと眺めていました(^-^)
私もユーコさんの作品にうっとりです!!
本当に見てるだけで癒されます!!
本当に素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!

あっ、それとPULLさんのカウプレでもユーコさんのキャンドルが当選したようです・・・☆
本当にありがとうございました<(_ _)>
2009.12.14 10:36 | URL | #- [edit]
しおぴー says... "No title"
こんにちは。。。。。
ちょこっとご無沙汰してしまいましたね。。。
先日はコメントありがとう!
naoさんのところでのレッスンってどういったものなのでしょうか??
ちょっと、どころかとっても興味がありますね~
わたしもご一緒していいのかしら??

この記事の作品は子供の作品なのですか??
とってもかわいらしいですね。
大きさはどれくらいなのかな??
けど、子供にクマってとっても似合うのよね~
2009.12.14 15:46 | URL | #- [edit]
RKSママ says... ""
ユーコさん、こんばんは!
今日、可愛いくまちゃんが届きました(^(エ)^)
本当は昨日届く予定だったようですが、私達が外出していて留守だったので1日遅れて我が家にやって来ました!
ハートを持った可愛いくまちゃんを見て娘は自分のだと言い張り、遊ぶときもずっと手から離さず大変でした!!
今は娘の届かないテレビの上に飾っています(*^_^*)
ユーコさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました!
2009.12.14 17:57 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "popoさん♪"
子供用の講習ではないのですが、子供達でも簡単に出来ちゃいます。
ただ、子供だと集中力が時間切れにならないうちに終わらせないと
いけないので私も頑張ってますi-229

無事に届いたでしょうか・・・
もう少し考えて製作すべきだったと反省点ありありの作品でごめんなさいね。

これからも何かありましたらお付き合い下さいね。
2009.12.14 20:05 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "しおぴーさん♪"
こんばんは。

うふふ・・・、よっしっゃv-221
じゃ、一緒にレッスンいこっ!
2009.12.14 20:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "RKSママさん♪"
こんばんは。

なんと、うれしいことでしょう・・・お嬢ちゃんにあげてくださいナ。
こんな、ささやかなものでも喜んでもらえて嬉しいです。

また、遊びに来てくださいね。
2009.12.14 20:15 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/196-b9c2c4d8
