kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


誕生日プレゼント

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        まさかまさかの誕生日プレゼントが届きました。


   私の”おかかえはんこやさん”からです。(相変わらず暴走してます)
          嬉しくて嬉しくて・・・いいコトバがみつかりませんが
            ココロの奥がぽかぽかしてきました。
        2009_12200099.jpg
        2009_12200100.jpg
    驚き!線の細さが一定なんですよ。”神の手”を持つ「grass5」さんです。

           2009_12200101.jpg 

        サンタに↑の名刺を、こっそり頼んだんですが・・・

        お願いした次の日に届いたんです266 ???            

       
     っていうか、やっぱりサンタさんは夜中に空飛ぶんだね~
       そうじゃないと、届くはずないもん(トナカイさんご苦労さん)




       それとね、なんとなんと*L*さんからも頂いちゃった。。。
  *L*さんの作品は、どれもこれもステキすぎて私が持つには照れちゃうほどですが、
大事に大事に使わせてもらおう・・・仕舞っておかないで毎日つかわせてもらおうっと
       2009_12200073.jpg 

      
       2009_12200078.jpg

     2009_12200084.jpg
    ハンガーのドレス・・・細工が裏も表も細かくて、すてき。。。

 

 

 

 

 

 














Comment

edosaki2009 says... "No title"
こんばんは。
先日ツリー取ってきました~キャッ♪(*ノдノ)

素敵なツリーで感激~☆☆。*†*。☆。*†*。☆
PULLさんでまったりコーヒーして来ましたよぉ(o^―^o)
2009.12.23 03:16 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
無事にedosaki2009さんのもとへ、連れてってもらえましたね。
そんなに喜んでもらえて、私も感激ですv-398

お家からどのくらいかかるのか・・・
時間がある時は、またPULLをのぞきに来てくださいね。
結構、品物も入れ替わっていたりして楽しいですよ。

わざわざ、取りに来ていただきありがとうございましたe-266
2009.12.23 14:25 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "ホッ…"
勝手に選んで勝手に贈ってしまったので、
喜んでいただけるかどうか…ちょっと心配だったけど…。
とりあえず、よかった♪♪♪

コレ、ブックマーカーとして作ったけど、
例えば着物の帯に差してみたり、
髪をまとめた時に差してみたり、
いろいろ使えるんじゃないかなーなんて。
あと、※m35さんが紹介してくれたように、
手帳にちょこんと!でも良いかも?


娘さん…どーですか?
落ち着きましたか?
そうなの… ママンはひとりなのだから…
無理せずにね…
2009.12.28 23:52 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
こんにちは。

勝手に~なんて、こんな勝手ならいつでも誕生日がいいなあi-278
おぉぉ キモノの帯にっていうのはいいねえ~。
※m35さんのも手帳にあってて素敵だった。。。

娘はもう元気になりましたよ。ありがとう~
2009.12.30 14:43 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/199-7a1163e3
