kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


娘の入院

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

             今日娘が入院しました。
             予定通りの入院ですから心配はないのです。

       病室から 沈む夕日がとってもきれいだったので

       2009_12240109.jpg
         ↑↓同じ時間、同じ場所の写真ですが・・・
              カメラの角度でこうなりました。
            2009_12240108.jpg
       

 昼食                        夕食
2009_12240107.jpg 2009_12240119.jpg 
           どちらも美味しかったぁ(娘のご飯ですけど

       イブの夜なので、コンサートがありました。
       院内のスターバックスの美女軍団コンサートや
       下の写真は筑波大の医大生によるコンサート。
       他に病室を回ってくれる聖歌隊もあるんです
        2009_12240116.jpg


     明日7時までに、病院に行かなければ行けないので
           夕食後帰って来ました。
         正面玄関はツリーがキレイでした。
        2009_12240120.jpg




Comment

coo. says... "えっ??"
娘サン入院されたんですか?
心配だわぁ・・大丈夫?
2009.12.24 21:46 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
大丈夫なんです。急な入院ではなくて
予定されていたのだから。

それより明日が早くて、もう寝なきゃですi-196
ん?でも毎日5時おきなんだから、いつもと一緒でした・・・i-229

今日だけで、疲れちゃったわ(苦笑)
2009.12.24 22:17 | URL | #NO44CFrM [edit]
kei says... "No title"
ユーコさん こんばんは
火曜日にやっと こるっくまちゃんを迎えに行くことができました。
かわいい~
幸せ~~
どうもありがとうございました。

娘さん 早く退院できるといいですね。
ユーコさんもお体には気をつけてください。
2009.12.25 00:43 | URL | #- [edit]
coo. says... "娘ちゃん"
頑張って!!
早く退院できるといいですね。
遠方からエール送るわ♪
ユーコさんも身体にきをつけて
くださいね。
無理しちゃダメよん♪
ママンは一人なんだから・・・
2009.12.25 10:28 | URL | #- [edit]
Kajyun says... ""
クリスマス、バタバタしていてコメント出来ませんでした・・・(^-^;
遅くなりましたがメリークリスマス♪
娘さん、ママに似て美人ですね~^^
早く退院できるといいですね^^
2009.12.26 12:28 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "keiさん♪"
こんばんは。
無事コルッくま連れてってもらいましたか・・・
喜んでもらえて、私も嬉しいです。

コメントありがとうございました。
2009.12.26 21:12 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
こんばんは。
ご心配おかけしてますが大丈夫なんです。
全身麻酔の威力は想像以上で回復に時間がかかりましたが、もう平気になりました。
前はこんな事なかったんですが・・・
前はちっちゃかったからかなあ~

ありがとうね。
2009.12.26 21:16 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
こんばんは。

クリスマス楽しかったですか・・・
やっぱり子供が小さいうちは、なんだかんだと楽しかったなあ~

絶対似てないと思うけれど、よく「似てる」といわれると
ついつい娘に謝っちゃって「かわいそうに・・・」
とつぶやいちゃいます。。。
2009.12.26 21:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/203-096b7961
