kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


寒い・・けど「春」

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

              久々に風邪をひきました。

丈夫だけが取り柄の私で、発熱は何年振りだろう~って思いだせないくらい
 
         
          
              ふっと、昔を思い出しました。。。
         調子悪い~と言っていた長男を、36.7度あったのに、
           学校へ行かせて失敗したことがありました。
        1時間目終了後 保健室からお迎え要請がありました
               
             うちは低体温家族なんです。。。
       36.5度あれば微熱です。(これって一般的平熱ですよね)
     わかっていたのですが、学校に「休む」と言うには微妙な熱でしょう・・・




             
         私は土曜日には、だいぶ良くなっていたんです。
        週末は、粘土も始めなきゃ~と思っていたものの
               なんか、調子がでなくて・・・
       
         
        そんな中、必要に迫られて作ったのがこちら ↓
          梅も桃も飛び越して、一気に桜です
        2010_01060137.jpg
                                プレゼント用


















スポンサーサイト

Comment

*L* says... "大丈夫?"
無理しないでねー…
睡眠はタップリと!だよっ。


宵の市とは…
陶炎祭(ひまつり)の時に、1日だけ夜までやる日があるの。
その時の通路が、ロウソクがともされてて とっても幻想的…
陶器で作ってある『受け』も素敵で、欲しくなってしまうのよ…
その頃も良いかなー?なんて。
2010.01.11 23:39 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L*さん♪"
こんにちは。

無理してないのになあ~
「・・は風邪引かない」って言うけど、やっと私もまともになってきたってこと?i-229

陶炎祭・・・夜のロウソク見てみたいv-398
その日に決定! ワクワクするe-343

あ、でも用事入ったらいつでもいいんだよ。。。
2010.01.13 12:26 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/209-3338c2f3
