kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


先日に引き続き、「春」アレンジ

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

           ほとんど、アートフラワーで仕上げています。

              もともとピンク系の好きな私、

             このアレンジは嬉しくて、楽しくて。。。

                 一気に春気分

        2010_01100135.jpg


       寒いときって、こんなアレンジがあったかくて いい感じ・・・

スポンサーサイト

Comment

coo. says... "春ねぇ~と言いたいね。"
こんにちは、愛媛は吹雪です。
雪が珍しく積もってますよ。
そちらはどうですか?

このアレンジ見てると春ねぇ~と
思わず言いたくなるわぁ。
外は寒いけどユーコさんのお花みてると
春だわぁ~って感じる私です。
寒いときの暖色系のお花みると
なんか気持ちも暖かくなって
嬉しくなるわぁ。

ピンクっていいよねぇ~。
ピン子じゃないユーコさん。

怒られるわぁ・・・
2010.01.13 18:35 | URL | #- [edit]
Kajyun says... "女の子ですもん♪"
自分には似合わないので持ち物や服には
取り入れませんが実は私もピンクは大好きです♪
ピンクのバラやピンクのガーベラ、ピンクのカーネーション・・・良いですよねー、可愛くて♡
ご挨拶がすっかり遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしマース♪
2010.01.14 02:18 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
すっごい 雪だったねえ(cooさんの写真で)~
南のほうの地域に雪があんなに降るイメージ無いのよねえ
でも九州とかも降ってたもんねえ~
もうとけた?

こっちは降ってない・・・ところによりサラッとは降ったのかもしれないけど
私は茨城では見てないのよ。
職場(千葉)では残ってた雪を見た程度。

寒いの嫌よね。せめて気持ちだけでもお花でホカホカに・・・

ピン子でした。
2010.01.15 16:41 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ピンク良いよねえ~。
正確に言うとサーモンピンクのような色に、ひかれちゃいます。。。
私だって、似合うって感じじゃないのよ・・・
正直年甲斐もなくって感じのほうだし。

でも、女の子ってピンクのものを身につけておくと幸せになるって言うじゃないv-398
私、普段どちらかというと、黒っぽい汚い色ばかりだから
どこかに忍ばせておくようにしてるんだあ~・・・
(下着がいいらしい・・・)



2010.01.15 16:52 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/210-57a46fd1
