kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


桃の節句

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

                 ~親王飾り~

    もともとクレイクラフトアカデミー本部のレッスン「手まり」でした。
             見た瞬間 これは使える・・・
        というわけで、勝手にお雛様にアレンジした私です。
            (首元がザビエルみたいですが・・・)


でも、私の先生が褒めてくださり、本部に写真を持っていってくれた作品です。
        アレから数年・・・毎年同じバージョンで作ってます。       

        2010_01270164.jpg
        
        2010_01270165.jpg


         すっごい勢いでお雛様を作ってます
      実は2月21日、1dayショップを5組でやることになったんです。
       時期も時期なので、とりあえずお雛様かなあ~と思って。。。
                (詳細は後ほど・・・)

       今週、9セット作りました。(やれば出来るじゃん・・・わたし)
      ただ、小物がまだです。菱餅と橘、桃くらいなると思うんだけど、
         それが、ラスト一週間に持ち越しってことも

         やっぱりいつもの私だあ  頑張れ!わたし




スポンサーサイト

Comment

coo. says... "おっ"
やってるねぇ~ユーコさん。
1dayshop頑張ってくださいね。
さすがだねぇ~アイディアの引き出しの
宝庫のユーコさん。
手まり→お雛様に変身!!これまたいいねぇ
ウサ子がナンとも言えぬ表情だわ。
ラビザビ雛。
まだまだ、大丈夫。
ユーコさん、ファイト♪♪
疲れたら言ってね、肩もみをするから。
2010.01.30 19:24 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
やってるよ~ん!

ネーミングの天才だよね、cooさんて。
ラビザビ雛・・・なるほど~だけど、呼びにくくない?
雛まで言わなきゃいいのかi-229

ラビザビはこの2対で終わりです。
ほかも作ってるからUPしたら意見聞かせてね~v-410
2010.01.31 09:28 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/219-2b0f13a0
