kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


「ナチュラル工房 豆あじ」オープンします。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

 作家仲間で、主に素敵なシェルフを製作されているkenさん&豆あじちゃんが
        このたび、つくばにお店をオープンさせます。

              「ナチュラル工房 豆あじ」     
                 4/3(土)オープン

    最近は、シェルフのみならずいろいろな作品を手掛けており
  オーダーも細かい打ち合わせで、好みのものを仕上げてくれます。
            その大忙しのkenさんのお店です。



         ~手作り大好きな皆さんに朗報です~

       その「豆あじ」さんのお店で委託販売ができます。
    手作り大好きな皆さん、現在作家さんを募集しております。

         あなたの才能が眠ってはいませんか・・・ 
        ぜひ得意分野で作家仲間になりませんか?

       今週からオープン前のお店をお披露目いたします。
       お近くの方、気になる方は是非覗いてみてください。



Comment

ken says... "ありがとう!"
yuko'sさん、お店の告知ありがとね(涙)

何より嬉しいよー。

今日は、明日からの公開のために、什器を搬入して、店内レイアウトしました。

沢山の作家さんが来てくれるといいのだけれど・・・。
今日も2名の方が決まり、仲間が増えていってます。

yuko'sさんの力、これからも沢山借りると思うけど、よろしくね。

開店まであと1ヶ月チョッと。
悔いが残らないように頑張るね。
2010.02.25 00:51 | URL | #- [edit]
yuko's says... "kenさん♪"
お疲れ様です。

今日は如何だったでしょう・・・
たくさんお仲間が増えますように、
微力ながらお手伝いいたします。。
2010.02.25 22:29 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/236-2560e584
