kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


1day shopの御礼

Posted by 風おくり on   12 comments   0 trackback

       昨日は、大勢のお客様に足を運んで頂き
            ありがとうございました。

      大盛況で一日を終えることができましたことは、
     来店していただいた皆様のお陰と感謝しております。

       そして私の作品をお買い上げいただいた皆様、
           本当にありがとうございました。

加えて、ご来店の際オーダーを頂きました3名の方々、ほんとに感謝感謝です。
           心をこめて作らせて頂きます。


    ほんとは・・・
    しばらく冬眠生活に入ろうかと思っておりましたが・・・
          寝てる場合じゃなくなりました
          確かにもう春ですものねえ~


   例のごとくデジカメも忘れ、何も画像のない更新でスミマセン。

       お店の様子など、画像もご覧になりたい方は、
     キレイに写真UPしてる、「RACE WARK by kajyun] など、
       他の作家のブログにて(お楽しみ)ご覧ください





Comment

katze says... ""
お疲れ様でした

無事終了し、ホッとしています
楽しかったので、またご一緒できるといいなi-185
2010.02.22 11:51 | URL | #- [edit]
coo. says... "お疲れ様でした。"
こんにちわ♪

1dayshop 無事終了お疲れ様でした。
大盛況だったんでしょう?youko'sさん。
ホント、お疲れ様でした。
2,3日はゆっくりしてそれからまた
たくさんまた作品を作ってくださいね。
冬眠に入ってもすぐ春だから寝てる暇は
ないわよぉ~youko'sさん 笑
2010.02.22 15:42 | URL | #- [edit]
Kajyun says... ""
あ・・・・ここにも同じ事を言ってる人が。(笑)
私もしばらくは在庫が一杯で作らなくても
大丈夫~♪ しばらく冬眠~♪ なんて
呑気に思ってた口なんですが、そうも言っていられなくなり少々焦っています。(^-^;
想像を超える沢山のお客様に来て頂いて本当に
良かったですよねー^^
私も3人の方からその場でオーダーを頂き、
(そのうち一人は勿論今PCの前に居る方ですが。(笑))
豆あじ工房さんの方へ納める物も無くなってしまったのでまた頑張らなきゃ~(^-^;
でも、そうやってお客様と直接お話が出来るのが
こういったイベントの最大の魅力ですよね^^
とっても充実した楽しいイベントになりましたこと、
皆様のお陰と心から感謝しています^^
またご一緒したいですね~^^
2010.02.22 15:55 | URL | #- [edit]
edosaki2009 says... "ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども"
v-345v-345v-345昨日はありがとうございましたv-345v-345v-345

お初のyuko'sさんに逢って舞い上がってしまってv-393意味不明な事言ってませんでした私?大丈夫かしら?(笑)
息子の学校の先生にばったり会ったりとプチハプニングもありながら楽しかったですv-353
2010.02.22 18:20 | URL | #- [edit]
yuko's says... "katzeさん♪"
お疲れさまですぅ・・・

楽しかったねえ~。
心地よい疲れってこういうことよね。

だって、またやりたくなっちゃうもんね。。。
また、あると良いなあ~

昨日荷物あずけちゃったから、今日大変だったでしょ。
お疲れのところごめんなさいね。

あ~あ、いとしのkatzeさんに今度はいつ会えるかしら~i-278
2010.02.22 19:18 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko's says... "cooさん♪"
コメントありがとう。

他の作家さんのおかげでたくさんのお客さんに来てもらいましたよ。
おかげで、私の作品もついでに買ってもらっちゃったi-278ラッキーi-87

ちょっーーーと休みたかったんだけどねえ~

でも、春って言うのも・・・
春眠暁をおぼえずってねv-395
2010.02.22 19:56 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko's says... "kajyunさん♪"
おつかれさまでしたぁ~
私の場合、この疲れは歳のせいでもあるかも・・・
でも、ちょうどいい加減の疲れで心地よいねえ~。
また、あると良いなあe-343

いやね、冬眠の予定ではあったんだよ~
豆あじshopとか4月のカピオとかの製作に不安があったから
冬眠と称して 密かにマジメにやらなきゃと思っていたのですが
もう、そんな事言っていられなくなっちゃった。
密かにじゃなく、自分に喝をいれて、みんなに叱咤激励してもらいながら
やらないと間に合わない。

kajyunさん頼んだよん。ちょっとサボってそうなときは尻たたいてねえ~e-281e-282
2010.02.22 20:09 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko's says... "edosaki2009さん♪"
ありがとうv-351はこっちだよ~
本当にありがとうございました。

ご主人も息子君もお付き合いお疲れ様でした。
カレーが来るまでにご主人痩せちゃったんじゃない?i-278

また、会える日あると良いなあ~
今度は、たっくさんしゃべろうねえe-463
2010.02.22 20:17 | URL | #NO44CFrM [edit]
ken says... "お世話になりました!"
yuko'sさん、お疲れ様でした!!
いつもながらの大人気!さすがでした!

何々、冬眠??
そんな場合ではございません。
しっかりお尻叩かせていただきます(笑)

お店完成したら、また来てねー。
2010.02.23 00:51 | URL | #- [edit]
yuko's says... "kenさん♪"
逆に、そろそろ冬眠から目を覚ますかなあ~v-389(って言ってみたい)
いっその事、今までのが冬眠しながらの作品ならいいのだけれど・・・
この程度が、いっぱいいっぱいなんだよねえ~v-390

でも、尻叩かれながら何とかやっていけそうv-410
2010.02.23 09:54 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "遅くなりましたが…"
先日はご苦労さまでした。。。
最初から最後までぐずぐずのホストだったのに、温かい目でみていてくれてありがとね!
時に、するどい観察力も勉強になりましたよ。笑。
(↑下見に行った時のこと。笑。)

楽しい祭りは続くね。
そのうちのひとつのドライブもお忘れなく。笑。

2010.02.24 10:30 | URL | #- [edit]
yuko's says... "*L* さん♪"
こんばんは。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私は、相変わらず役にたたない人員ですので・・・
ほんと、みんなよく働くよねえ~

えっ、観察力?どれだっけ・・・
あ~、あれは経験からです。いわゆる年の功i-278
なんてね、無駄に歳だけとってま~す。

仕事も程ほどに・・・(あはは、上司に叱られちゃうか~)
2010.02.24 23:11 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/237-5d1c1d40
