kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


バレンタインディ

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

            チョッと早いかなあ・・・
            バレンタインデイらしいもの作ってみようと、思ってはみたものの・・

            ≪ホワイトチョコのアレンジ≫のため      
            ハート

            私はアレンジが下手なので、結構困ってる(悩んでる)・・・
            どこかに修行に行かないといけないかなあ・・・

            ↓さて、これどうする~
            ハート2

スポンサーサイト

Comment

nao says... "ふんわか~"
いつもやわらか~なクレイたちですね~
ハートの隣はマカロンとバラかな?
↓の桜も「うわ~きれい♪」っておもっちゃった
すごく時間かかるでしょう?
もっといろんな作品みてみたいな~
2009.01.15 09:13 | URL | #fVQcm.vA [edit]
なっきー says... ""
マカロン 食べちゃいたいね!
ホワイトチョコも 食べちゃうかも・・。
こんなステキなプレゼント もらうのはだぁれ?

サクラも ふんわり~かわいいですね。
たくさん作るの 大変そぅだけど 
すっごくステキですよe-319
私もいろんな作品 見てみたい・・。
2009.01.15 15:18 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "naoさんへ"
こんばんは☆
マカロンに見えましたか?
あれはマカロンでは無いらしいです・・・

娘に「おかあさん(ニコッ)これはマカロンじゃないよ!ハンバーガーだよン」
と優しく諭されました(苦笑)  
(私だって、問題点は充分判っているのだ!)

ともかく、もう少しミニ薔薇を作りアレンジしたいのですが、色といいバランスと言い難しい・・・

naoさんのところへ持っていってアレンジしてもらいたいくらい・・・
その時は、カラフルハンバーガーはやめたほうがいい?

(のりのサラダ:子供たちに大絶賛!また教えてね)
2009.01.15 21:00 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "なっきーさんへ"
こんばんは☆

何を作ってもところどころ、しくじってますよね、私。

マカロンのつもりがカラフルバーガーだし、桜はあのベップはおかしかったですよねえ。
でも、めげずに頑張るんだ~

桜を作るのはとっても幸せな気持ちになりました。
大変なのは、「どうアレンジするか」のこれからです(泣)
2009.01.15 21:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/24-23660148
