kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


3月のレッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

                  ≪今月の課題≫

                    ミニブーケ
 
          お花はワンレッスンで仕上げる事が出来ます。
         ただその時は、黙々とお花作りに専念ですけど・・・

           どちらにしても当日には仕上がらないため、
              ゆっくりやって宿題でもOKです。
          
       組み立ては、粘土が乾いてから(5日程度)になりますので、
        次回組み立てか、希望があれば私の方でお預かりして、
              仕上げておく事もできます。
        2010_02270084.jpg
        2010_02270082.jpg
          
           見本は、バラの色を濃淡組み合わせて、
     大、中、小、それぞれ3個ずつ、小花を8~10ヶで出来てます。

          真っ赤なバラだけでも素敵だと思いますし
        お色を2、3色組み合わせても可愛いかと思います。

           お好きなバラの色でお作りください。


          
         
        


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/242-e0547a2d
