kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


紺色のバケツ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

            花器がステキなんですよ
 
        2010_03150109.jpg


          私、すっごい花粉症なんですぅ。
    いつからか定かじゃないけれど、かれこれ30年くらい・・・
         まあ、子供の頃からって事ですね。

      花粉症の皆さん、今年ってどんなですかぁ~?

     私の症状、比較的軽いんです。どうした事でしょう?
      不思議と薬を飲まなくてもいい日があるなんて
           今までには考えられないから~

        全く薬に頼らないわけじゃないので
         飲んだ日は、だるいし眠いしで
          せっかくの春なのに・・・憂鬱



スポンサーサイト

Comment

バジルペースト2nd says... "こんにちは"
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間でしたね~!!しゃべりすぎた???
また28にちお会いできるのを楽しみにしています。
2010.03.22 14:19 | URL | #J9KrKsHg [edit]
yuko says... ""
バジルペースト2ndさん♪

昨日はお疲れさまでした。
大したことしてないのに、私が疲れてるのは歳のせいだからね…
若いみなさんの力がすごくて感心しきり。
これから楽しみです。
わざわざコメントありがとう。

2010.03.22 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/246-0ebed152
