kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お買いもの in pull

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

               一筆せんセット
        2010_03150117.jpg

                いいでしょう
         この絵が何ともいえず、お気に入り
         こまごまと集めたくなっちゃいます
    
                

          この作品は「こまごま製作所」さん

  ( こまごませいさくじょ・・・なんてかわいい屋号なんでしょ


スポンサーサイト

Comment

YOUKO says... ""
こんにちは。
昨日、お目にかかった(1歳の娘付きの)youkoです。(ビーズのヘアゴム作ってます)

kenさんからpullのメンバーの皆さんのお話は
沢山伺っていて、お会いするのが楽しみでした。
が、娘が早々に、
「かえるー」を始めてしまい、
後ろ髪引かれながら退散しました・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
2010.03.29 19:29 | URL | #- [edit]
coo. says... "おぉぉーーーーっ。"
こんばんわ♪yukoさん、
先日はどうもありがとうございました。
yukoさんとっても助かりました。
これからもお手間おかけしますが、
よろしくお願いします。

この一筆せんセットいいわぁ~
可愛いし紙モノ大好きな私・・・。
欲しいなぁ~たまりませぬ。
PULLさんの作家さまなんですね。
うわぁ~行きたい。
ドラえもーーーん。どこでもドア持ってきて。

2010.03.29 20:32 | URL | #- [edit]
yuko says... "youkoさん♪"
こんばんは。

いやーコメントありがとうございました。
落ち着きのない私に、なにか失礼が無かったか?と
帰ってきてから心配になりました。

kenさんのリンクからブログへはお邪魔して見せてもらってました。
ワイヤーものステキですね。
教えてもらいたいくらいです。

また、機会があったらお会いしましょうね。
断りも無くリンクさせてもらっちゃってます。。。
2010.03.29 21:32 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko says... "cooさん♪"
こんばんは。

こまごま製作所さん、いいよねえ~
絶対cooさん好きだと思ったんだあ~v-398・・・やっぱりi-235

他にもねえ、可愛いもの作ってるのよー
ブログ覗いて見てあげてね~(って私なの者??)

何をおっしゃいますか、私の
役不足を承知しておいてよーーー。v-410
がんばろうね。
2010.03.29 21:38 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/247-da15e2a8
