kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

     先月体験講習をされてから、今回で3回目のレッスンのIさんです。
             (初回から一周お休みしただけ・・・)
              前回バラと小花のレッスンをして
             ワイヤーを入れてきてもらいました。

          私の見本より、バラの本数が多いので豪華
             かつ、かわいらしく仕上がっています。
          P2010_0320_162158.jpg

      今回はブーケの組立だけなので、もうひとつ頑張って貰いました。
          P2010_0320_162135.jpg


            Iさんは、定期的にソフトクレイのレッスンを
                 受けてくれる事になり
             基本的なお道具も揃えて気合入ってます。

          本当にうれしい 喜んでる場合じゃありませんね
         これからソフトクレイの良さを伝えるのは、わたしですから。
                   頑張らなきゃ。



スポンサーサイト

Comment

coo. says... "yuko先生。"
こんばんわ♪
皆さん、ホント上手ですよね。
ブーケにするとまた感じが違って
いいですよね。素敵^^
yuko先生、頑張ってくださいね。
2010.03.23 23:32 | URL | #- [edit]
yuko says... "coo.さん♪"
先生じゃないでしょ!!!

ほんと皆さん上手なんですよー。
もともとこの生徒さんは、上手ですけど、
加えて気持ちが違います。
この生徒さんと会って、上達するって
やっぱり気持ちの問題なんだなあ~と思いました。

私も、頑張らないといけないなあ~

忙しい中コメントありがとうね~
2010.03.24 14:43 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/251-bb4b0fae
