kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


つくばの手作り雑貨屋さん

Posted by 風おくり on   7 comments   0 trackback

            ~工房 豆あじ~     
     4月3日(土) 10時 オープン


              いよいよ明日です。。。
       今年初めに、聞かされてからあれよあれよと・・・
  明日という日が特別な日になります。(私の店じゃないですが)

      昨年、「豆あじ」さんにたくさんたくさんお世話になり
             行動をともにしていたので、
      勝手にしみじみきています。(ほんとに勝手に・・・)


      kenさんは、ブログでも皆さんよーくご存じのとおり
        あのまんまの、あったか~い方です。

      奥さんの豆あじちゃんは、かっわいいんですよー。
     私に言われたくないと思いますが・・・同い歳だし。。。

   あの豆あじちゃんがいてくれるから、あのあったかいkenさんが、
    そんなkenさんだから、ほっこりかわいい豆あじちゃんが・・・
          ほんとに、すてきなお二人です。





  「つくばの手作り雑貨屋さん」として、末永くよろしくお願いします。








          コサージュのつもりだったんですが・・・
              カゴに付けてみました。

         とっての元に付けているので、籠の中には
      キャンディーとか入れて・・・テーブルのセンターに。。。
 
       何かちょこっと入れてというのも、アリでしょう
   2010_03270156.jpg
        2010_03270160.jpg


Comment

coo. says... "オープンだねぇ"
こんにちわ♪
豆あじさん、オープンしましたね。
なんか私もとっても嬉しいです。
なんとか復活しました。パソコンさん。

コサージュ、籠につけるのもアリですね。
あめちゃん入れて子供とかお呼ばれされた時
プレゼントとして持たせるのもいいですね。
素敵よ。素敵。
2010.04.04 14:25 | URL | #- [edit]
yuko says... "coo.さん♪"
おおお~、大変だったねえ~
PC動かないときついよね~。。。

あははi-229 実はウチPCが・・・
多分壊れてはいないのですが、ブログの管理画面に入れなくなってる(泣)
でも私が管理画面に入れない事は家族の誰にも関係ない事でありまして・・・

せっかくデジカメで撮った写真は  は~っ・・・
なんでだろう???
2010.04.05 09:47 | URL | #NO44CFrM [edit]
ぷいぷい says... "おひさしぶりです♪"
ご無沙汰してます~。

豆あじさんオープンされたんですねv-352
皆さん、精力的に活動されていて、サボってばかりの私は・・・反省しますv-356

ところで、クレイについてちょっと相談にのってほしいことがあるんですが、いいですか?
勝手なお願い、すみませんv-356
2010.04.05 17:39 | URL | #4J7uUnQ6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 18:11 | | # [edit]
yuko says... "ぷいぷいさん♪"
こちらこそ~。

こんど、豆あじshopに一緒に行きませんか~
ってか、私とじゃ土、日限定なんですが・・・

サボってるんですか~i-278
ひそかに忙しくしてるんでしょ!

私に相談?・・・
親孝行出来そうなので、頑張ります!
頑張る相談じゃない?i-229
2010.04.06 08:41 | URL | #NO44CFrM [edit]
ぷいぷい says... "本気ですよ~"
いやいや、ほんとのほんと、マジメな相談です v-393
近々お会いできればいいんですけどv-355
お忙しいのにすみませ~んv-356
2010.04.06 16:43 | URL | #4J7uUnQ6 [edit]
yuko says... "ぷいぷいさん♪"
何だろう、難だろう?i-230
気になるー。

ブログにコメント入れときましたぁ~
2010.04.06 20:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/254-3b70ec2b
