kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

                  3/27(土)
        今日、Iさんはコサージュレッスンの希望でした。

               2つとも色選びはIさんです。
         紫は私が作り方の説明をしながら作ったものです。
              サーモンピンクは、Iさん作です。

       Iさんは、こんなコサージュが良く似合うステキな奥様です。

      2010_03280163.jpg

     今日、お教室の先生は自分の作った物を身に付けたりしてる方が
                多いですよ~
         先生もした方が良いですよ・・・宣伝になるし。
              って言われました。。。

            普段、とんとオシャレをしませんから
         何か付けると気恥ずかしくて付けられませんが、
             確かに、付けた方が良いかな~
          
         お教室の時はしてみようかなあ~と思いました。

スポンサーサイト

Comment

こまごま製作所 says... ""
はじめまして。
PULLさんでお世話になっています、こまごま製作所です。
とてもうれしいコメントを残して頂き、ありがとうございます!
すみません…拝見するのが遅くなりました。。
コメントのお返事しました*お時間ありましたら、覗きにきて下さい。
リンク、こちらこそよろしくお願い致します*
長々すみません。
2010.03.29 02:33 | URL | #- [edit]
なる says... "初コメントです☆"
昨日はお世話になりました(^-^)
絵本&絵を描かせてもらっている【なる】です☆

以前から お話だけ聞いていた【ゆうこさん】に出逢えてホントに嬉しかったです(≧∀≦)

ブログも楽しく読ませていただきました!
1つ1つ やんわりやさしくってステキな作品でいっぱいですね(^-^)

またブログお邪魔させてください♪


今日はこの変で失礼します( ̄∀ ̄)
2010.03.29 14:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
バジルペースト2nd says... ""
昨日はお疲れ様でした。

素敵なコサージュですね!
私も作るのは好きだけど
いざ身に着けるとなると気恥ずかしい
という気持ちわかりますね。。。

またお会いできる日を
楽しみにしています!!

オープンの日はいらっしゃいますか??
ぜひ身に着けていらっしゃってください☆
とっても可愛いと思います♪
2010.03.29 15:57 | URL | #J9KrKsHg [edit]
yuko says... "なるさん♪"
こんばんは。
なるさん~どうもコメントありがとう。
私もkenさんからいっつも聞いていたので
会えるのをとっても楽しみにしていたのに
バタバタと落ち着きのない私で、全然話せなくてすっごく残念です。

でも、想像していた通りキュートななるさんでしたe-266
またお会いしましょうね。
2010.03.29 18:46 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko says... "こまごま製作所さん♪"
わーいe-343、コメントありがとうございました。

この一筆せん購入の次の週は、鍵ホルダー(緑の髪の女の子)も
連れて来ちゃいましたe-266
鍵番のとっても働き者のいい子ですv-398

またお邪魔させていただきます。

2010.03.29 20:36 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko says... "バジルペースト2ndさん♪"
お疲れ様でしたぁ~

バジルペーストさんの事、目で追ってたんだけどi-229気づかなかった~?
お話しできなくて残念だった。。。

コサージュに関わらず・・・もう少しオシャレしよっと。
バジルペーストさんは若いんだから、私なんかより
もっともっとオシャレしなきゃね!
そして、私に伝授してくださいなi-235

いっつも気遣って、コメントくれてありがとうねv-408
2010.03.29 20:45 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/255-ecbb5cc8
