kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


新年度~

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

         今日から娘も登校しました。
           高校2年生です。
 「花の高校生」のはずが、地獄の高校生活らしいです
    今年から、夏休みがほとんどなくなるはずで、
   ボヤキたくなる気持ちもわからなくはないですが・・・

   それと、ニキビだらけの可愛そうな顔で、悩んでます。

            私もそうだったので、
    「大丈夫よ、私も無くなって、こうなったから・・・」
              と言ったら、
       「その歳じゃ、もう遅いよ」 だって

             たしかに・・・
   それに無くなっただけで、キレイな肌にはならないしね(苦笑)



   新年度の私はというと、仕事が山場を迎えますので、
   今から5月までは、
                  ・・・
                       こんな毎日を過ごします。


       きっと、作品も、更新も滞ってしまいそう・・・



               そんな中
ウチのパソコン、管理画面に入れなくなったんです。。。なんでだろう??
    なので、せっかく撮った豆あじshopのオープン風景など
             UP出来ません。。。

          ので、画像もありませんが・・・

         「工房 豆あじ」オープンの際は、
       たくさんのお客さんにお越しいただきました。
          本当にありがとうございました。

      私もクレイの先生と、先生の生徒さん(私もです)に
       来ていただいた時は、さすがに緊張しました。。。

          私は茨城に知り合い居ないので
     本当に本当にありがたいなあ~としみじみ思いました。


           
   これからも末長く つくばの雑貨屋さんをよろしくお願いします。
     

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/256-bfc5400f
