kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


デジカメケース(マグネット付)

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

こんな色合いと、デザインが大好きで、
kajyunさんに頼んで作って貰っちゃいました。。。

無理を言って止め金にマグネットを使ってもらい、、、
いいなあ~わがままを聞いて貰えるって…
より気に入って、大事さ加減も倍増です。

勝手にレースをつけてくれたんですよぉ、、、
やっぱ、さすがだなあ~超、ステキ可愛いく仕上がってますー!
ねっ、でしょ!

こういうちょっとした所の工夫なんだよねえ~
センスがいいというかなんというか・・・







スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... ""
わぁ・・・。
うれし恥ずかしい~(ノ∀`、)ノ
紹介して頂いてありがとうございます~。

自分好みに色々カスタマイズした作品を作れる所が
手作りの良い所ですもんね^^
私も先日、自分で選んだ布でバック掛けを作って貰ったんだけど、それが愛しくて愛しくて^^。

市販の物には出来栄えではまだまだ追いつかない
私の作品ですが、こうして愛着を持って使って下さるお客様が居てくれる事は本当にありがたい事です♡
本当に嬉しい! ありがとうございます♡ ♡
2010.04.11 22:21 | URL | #- [edit]
yuko says... "kajyunさん♪"
こちらこそ、忙しいところ作っていただいて、
本当にありがとうe-266

うれしいのは私の方ですよv-410
なんかね、バッグにいれてしまっておくのがもったいないのです。
誰かに見せたいのにぃ~i-229

今度はいつ会えるかしらねえ~
(あ、ごめんね、特に用事があるわけじゃないのよ・・・苦笑)



2010.04.12 14:50 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/261-3d3cb340
