kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


母の日

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

まもなく母の日





スポンサーサイト

Comment

youko says... ""
こんにちは!
相変わらずの素敵な花ですねぇ・・・。

ちょっとお聞きしたいのですけど、
”青い花”っていうのも作ったりしますか?
青い花&白い花・・の花束を探しているのですけど
なかなかなくって、
作られないものなのかなぁ?とか。
私も母にあげたいと思うんですけど、
青いもの好きな親娘で!(笑)
2010.04.26 06:36 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
yuko says... "youkoさん♪"
ちょっと、ご無沙汰してますが、
ブログはしっかりチェックしていますv-398
すってきなワイヤー小物e-266、もちろんビーズ物もv-353
なんというセンスと技術なんでしょう・・・
と、いつも感心しています。
それと作業早いですね~


ところで、青と白のお花の件、
粘土ですので基本的にどんな色のお花も出来ます。
なので、混ぜ方で青にもいろいろありますけどね・・・
希望がありましたら、おっしゃってくださいね。


豆あじshopでも数少ないブルーのアレンジが売れてしまったので、
また置きましたが(1個だけi-229)、売れたよーって言われているので、
また作らなきゃいけないと思っていたところでした。

今まで、カーネーション三昧でしたから、これから少しずつ、
いろんなものを作りたいと思います。
2010.04.26 09:20 | URL | #NO44CFrM [edit]
バリデコなち says... ""

風のおくりものさんの作品、とても温かみがあって素敵ですね~

先日私のお友達がお願いした濃いピンクの作品、とても綺麗でした。
友達も喜んでいましたよ~
で、昨日豆あじさんのブログの【本日の納品】を見まして…一目惚れ
早速、kenさんにお取り置きのお願いさせてもらっちゃいました~
水曜日、取りにいきま~す。とっても楽しみです!

豆あじさんでの教室、近々予定ありますでしょうか?
是非参加してみたいです。粘土でお花作れちゃうなんて、凄い&素敵なことだと思います☆



2010.04.26 11:48 | URL | #- [edit]
yuko says... "バリアスデコなちさん♪"
わーい!コメントありがとうございます。

なちさんのおかげで、オーダーまで頂いて
ありがとうございました。
良かったです、喜んでもらえてv-410

な、なに!豆あじshopの写真で?・・・
実際に見てからでいいですからね~
大きさとか、もろもろあるじゃないですか~
どうぞ、見てからでもキャンセルOKですからね

超人気のスイーツデコ作家(←風のうわさでビュンビュン吹いてくるぅ)のなちさんは
ブログあるんですか?

これからもよろしくお願いします。

2010.04.26 12:09 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/265-4a59fa7a
