kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


未完成

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

まだまだ作り途中のアレンジ
自分で作って言うのもなんですが・・・
中央にあるのカーネーションの色合いが
大好きです。

所詮粘土ですが、こんな色合いのお花を探せるかって
言ったら、無理なんだと思います。

そんなところも、粘土の良さです。。。



言い訳ですが・・・
最近の写真は携帯のカメラなので
悲しいくらい気に入らない・・・

じゃあ、どうしてって?
ちょっと理由があって

スポンサーサイト

Comment

chap says... "こんにちは"
いつも素敵なyuko'sさんのお花に癒されてますよ~

豆あじさんの交流会でピンクの桜を見て、ぜひこれもっっ!とお願いしてから
なかなかお会いできずにおりますが。。。

淡い感じの暖色系のちっちゃいお花がいくつかほしくて…
yuko'sさんのブログで作品を見る度に目移りしちゃってます。

土曜日のPULLさんか豆あじさんのレッスンの時に伺ったらお会いできるかな…と、
土曜の襲撃を企み中です。
行けそうな時にまた連絡しますので、よろしくお願い致します~♪


2010.04.19 15:26 | URL | #T0ca3UNU [edit]
こっころこ says... ""
yuko'sさんこんばんは☆
16日の日に豆あじさんへ行ってきました。
ブートニア・・・
息子と一緒にだんなて嬉しくてたまりません(笑)
とても素敵なブートニアでした!
私のコサージュと並べてニヤニヤが止まりません。
お忙しい中作っていただき本当にどうもありがとう
ございました。
当日が楽しみです♪

お写真のアレンジもとても素敵です☆
母の日にこんなに素敵なアレンジをプレゼント出来たら・・・
2010.04.19 19:49 | URL | #- [edit]
yuko says... "chapさん♪"
こんばんは。

ちょっとご無沙汰してました。
でも、ブログにはお邪魔していましたよ。
さりげなくお花を入れてお写真を撮ってもらっていて、
とっても嬉しく思ってました。
カメラマンかと思うほど、お上手ですね。

桜・・・私も最近忙しくしていて、豆あじさんに
持っていけてないんです。
もうしばらくお待ち下さいね。

またお会いできる事を楽しみにしています。
2010.04.19 22:53 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko says... "こっころこさん♪"
こんばんは。

こっこちゃんもママも頑張ってるぅv-425
ブログ見るの楽しみですv-411
泣いたり笑ったりして成長していくんですね~。

ブートニア大丈夫でしたか~
こんなピンでよかったのかなあ~と考えちゃいましたが・・・
軽くお揃いで、お出かけしてください。。。

来年は、手作りカーネーションで母の日って言うのも
良いかもよ~。
2010.04.19 23:05 | URL | #NO44CFrM [edit]
バジペー(笑) says... ""
お久しぶりです☆
お元気ですか??
昨日お花たち見てきました~
やわらかい雰囲気、暖かい雰囲気たっぷりの
作品たち・・・
素敵ですね♪
私も豆あじでのお教室☆
参加したいです~
だいぶ忙しい感じですが、
体調崩さないように頑張ってください~♪
2010.04.20 07:11 | URL | #J9KrKsHg [edit]
yuko says... "バジぺー(微笑)さん♪"
わーい!
店長スミマセンi-229、ご無沙汰してましてe-263・・・
忙しいフリするのが得意な私ですi-228
ので、至って元気です。

えっ!体験レッスンに参加して下さる?
いやー、緊張しちゃうなあ~
こけたら突っ込んでね~

2010.04.20 11:51 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/268-cb7cce3b
