kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ&ポーチ

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

          息子から貰っちゃいました
          何の日と言う事ではないんです・・・
          しいて言えば、「クリスマスプレゼントを買ってあげる」って言われていたのを
          もらっていなかったっていうことかな~

          私は、この息子には精神的にとっても助けられてきました。        
          バッグ

          この息子、家では一番のムードメーカーで、いるだけで家が明るくなります。
          妹は、もうすぐ高校生ですが、ひざの上に座ったり、おんぶしてもらったり・・・
          精神年齢が私と同レベルだと、妹に言われ本人も自覚してます
          そんな様子を見て、静かに笑っているのが真ん中の子(次男)です。


         

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/29-f03d8927
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。