kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


復活!

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

やっとデジカメで撮った画像をブログにUPできました。
いいカメラじゃなくても、携帯よりは・・・

まさか携帯で写真を撮ることになろうとは考えてもいなかったから・・・
いざ撮って見たら、画素数の悪いこと、悪いこと。

でも、今の携帯って 綺麗に写真が撮れますよねえ~ 
買い替える時はデジカメじゃなくて、
画素数のいい携帯買おうか・・・と悩んでますもん。



管理画面入れなくなって、モブログにもなれましたが
やっとパソコンを買い替えたんです。

と、いうわけで、当分デジカメも携帯も買えない。。。あ~ぁ・・・

044.jpg
なんの技もなく・・・くまです。

スポンサーサイト

Comment

coo says... "からーぐま"
ぱーぽークマに、ぐりーんクマさんじゃない。
これ可愛いね。ストラップにしてくださいな。
yukoさん。ぶりゅークマもいいなぁ~。

yukoさんもパソコン買い換えたんですか?


そろそろお荷物送りますね。
2010.06.09 21:15 | URL | #- [edit]
yuko says... "cooさん♪"
ストラップ?
この私にそんな高度なことは要求しないでくださいナ。

作りたかったのはこんなクマのはずじゃなかったのに・・・
手違いでこんな作品になっちゃったのi-230

そうそうパソコン新しくしました。
管理画面に入れなくなったものだから不便だったよー・・・

週末には届くかなあi-278
2010.06.09 22:06 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
うわ~・・・これまた可愛い♡
実物はどちらに? PULL? 豆あじ??
早く見たいなー♪
明日のワンデーショップはyuko'sさんはお講座で
行けませんね?
私はお昼前にちょっと行ってきます~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝、ちょっとだけ仕事が有るのでかじゅは
お父さんとお留守番♪
ゆっくり見れるから嬉しいわ。 (^m^ )
2010.06.11 22:37 | URL | #- [edit]
yuko says... "kajyunさん♪"
こんばんは。

いいなあ~私も行きたいんだよーー
きっとまたやるよね・・・次は一緒に行きたいなあ~

ぱーぽー、ぐりーん(cooいわく)はPULLにあります。
裏地に使えそうな布見つかったよー。
何かに使ってもらえるとうれしいなあ~
2010.06.11 23:28 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/299-058016da
