kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

体験レッスン

みなさん、とっても素敵に仕上がっています。
最初の1りんは、馴れなくて大変だったようですが、
2りんめはスイスイと。

<午後の部、4名様>



申し訳ありません・・・〈午前の部〉の方のお写真を撮り忘れました

昨日参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
また機会がありましたら、ご参加ください。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

壬袈(みか) says... "はじめまして"
PULLさんと豆あじさんでお世話になっている壬袈(みか)と申します。
先日、この教室のお話を聞かせていただく機会があって、とても楽しそうだなと思いながら聞かせていただきました(*^_^*)

作品、とっても繊細な雰囲気が素敵ですね。


2010.06.14 20:19 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
なち☆ says... "ありがとうございました"
yukoさん、先日はご指導ありがとうごさいました。
手のひらを使っての花弁作り
指紋が作る模様、素敵ですね☆
彼女今、我が家の玄関の一番良い席に、座っております(^.^)
また、是非参加させて下さいね☆
凄~く、楽しかったなぁ……*



2010.06.14 20:34 | URL | #- [edit]
yuko says... "壬袈さん♪"
はじめまして・・・v-398
実は、PULLブースで、みとワンの時ご挨拶させて頂いたものでございますi-229
覚えていますか?

コメントとっても、とってもうれしいです。
よくブログにはお邪魔してるんですよ。
完全、読み逃げでスミマセン・・・

これからもよろしくお願いします。
2010.06.15 08:09 | URL | #NO44CFrM [edit]
yuko says... "なち☆さん♪"
こちらこそ、先日はありがとうございました。
皆さん個性が出て、教えていると楽しいです。
やっぱり、なち☆さんのバラは可愛いらしく仕上がってとっても素敵でした。

樹脂粘土で作ってみたんですね!素晴らしい!!!
同じ作り方では、粘土が硬いので作りにくかったでしょ?
ちなみに樹脂粘土(パンフラワー)の作り方で作ると、楽に作れるんですよ。

なち☆さんの挑戦意欲を見習わなくちゃと、思ったものです。
2010.06.15 08:21 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/302-a96cd4b7
