kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


さらに夏らしく。。。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

waingurasu.jpg

この作品、≪7月or8月の課題≫ の予定で作ったものです。

ワイングラスに海を表現し(つもり)、上に
ハイビスカス 1りん、バラのつぼみ 2りんでアレンジ。

が、無理...  辞めときます・・・ふーっ
行けると思ったんだけど、
この花器では、ハイビスカスが柔らかいのでセットできないんです。

花器を変えて又出直します!



体験された皆さんにご説明しましたように、
アカデミーに入会してレッスンを受けて頂くのが規定なのです。
が、
私のオリジナルレッスンとして
当初どなたでも参加しやすいようにと考えて
1dayレッスンの形式でお受けしてスタートしました。
材料の性質上、いろいろ無理があり、
要求にお答えできないものも多々あります。
もちろん、継続して通って頂けるのを理想としていますし
希望としては、毎月受講して頂けると良い作品ができるのですが・・・
それには、生徒さんの都合もおありでしょうから~・・・
でも、
これでは毎月、毎月体験講習ですものね



確かに、規定どおり会員制が一番良いのだけれど・・・

今後、真面目に方向性を考えます。 
でも、しばらくは(今年は)このまま進めていきます。

未熟な講師ですが、よろしくお願いします。




Comment

なち☆ says... ""
あ~ん、この萌え萌えな気持ちどうしたら良いのですか!?
ひまわり、バラ、ハイビスカス…
可愛くて可愛くて
全部ぎゅ~ってしたい☆yuko先生の作品、なち☆はいつもトキメキます。。。
2010.06.21 22:57 | URL | #- [edit]
yuko says... ""
ほんとに なち☆さんはいい人だわ~v-398e-266

いくつになっても褒められるのって嬉しいよね~

頑張らなくちゃ・・・ いつもありがとう~
2010.06.22 08:55 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/307-e44e2dff
