kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


オーダーはんこ

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

このカードとっても可愛いでしょう
プレゼント1

これは私が、「魔法の手」と勝手に思っている、
”「grass 5]のゆきさん” 消しゴムはんこの手作りカードです。

とってもステキなはんこをたくさん作っているので、
いつか、必ずオーダーしようと思っていました。
で、やっと今回オーダーして作ってもらいました
ハンコ
ねっ、ほんわり可愛いでしょう・・・
ぶたちゃんの首に真珠をつけてもらっています・・・繊細
こんな無理難題な注文なのに快く引き受けてくださいました。
(真珠なんて、申し訳なかったなあ・・・と反省
でも、爪といい、しっぽのくるんと巻いているところといい
よ~く見ると、真珠に勝るほど細かいんですよネ



可愛くて、たくさん捺してみました。(子供のようですが、楽しい
後姿

今日はお休み

↓天使ぶたちゃんのデザインはゆきさんにお任せいちゃいました。
 やっぱり、さすがでしょ 
羽ぞう



押し判

郵送されてきた封筒、包装についていたタグが
ステキだったので紹介しますネ。
宛名
くまさんのコーナーはんこ(これがまたいい感じ・・・)

ぞう
飛ぶ準備中・・・  ゆきさんのブログでは飛んでるゾウが見られますョ

プレ2

私では、撮影が上手じゃないので伝わりにくいかも・・・
是非ゆきさんのブログで、皆さんも癒されて下さいね。
リンクへ追加してあります   「grass 5」







スポンサーサイト

Comment

まい says... "こんにちは♪"
コメントどうもありがとうございました!

ぶたちゃんの後ろ姿が何とも言えずかわゆいですねぇ♪
それと同時に・・・ユーコさんの作品もとっても素敵です(◎o◎)
ほ・ほんとに全部粘土ですかっ!?と思わず疑っちゃうくらい凝視してしまいました。
近くにお住まいならぜひ講師をしてもらうのに(>_<)

販売などはしているのですか??(しててもきっと高くて買えないけど(^_^.))
こんな素敵な作品に囲まれて生活できたら心があったかくなりそうです♪
2009.02.10 10:59 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "まいさん"
こんにちわi-1

訪問いただいてありがとうございます。
私も、同郷だと言うだけで親近感が沸いてくるんですョ。

私の作品を見てもらえて嬉しいです。
それに褒めてもらえるって、いくつになってもうれしいし・・・

作品は気に入っていただけたら、もちろんお譲りしますよ・・・i-235
でも、まいさんなら簡単につくれそうだけどなあ~

2009.02.10 16:58 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆき says... "こんばんは。"
コメント遅くなりました。

ご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
沢山捺していただいてて、感激です。
自分のはんこが、どのように使われているのかは、
殆ど分からないので、本当に嬉しいんです。

そして、ユーコさんの作品を見させていただきました。
素敵ですね~。
粘土はすごく興味があるのですが、
立体的なものは全くダメなんです・・・
色使いもかわいいものばかりで、
見ていて、楽しくなっちゃいます♪
2009.02.14 22:22 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん"
ごめんなさい、コメント気づくのが遅れました。

昨日、娘の友達の誕生日プレゼント用に、
メモ帳のすみっこに、はんこを捺して何枚も捺して・・・
プレゼントの包装の中に入れて入れちゃいましたi-229
絶対喜んでくれるはず。

また、お願いしますねi-235
2009.02.17 21:32 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/31-237015c7
