kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


今さらですが・・・

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

少し前から・・・authorを風おくりに変えております

まあ、いままで通りyukoでも、ユーコでも、よんでもらうのはなんでもいいです。。。
「yuko」は、結構ありふれてるので。 yokoだったり・・・ん?!って思う時あるんですよ~

ねっ、youkoさ~ん そうじゃない???(みちづれ~)

タグは kaze*okuriで前々から使っていたりしてたので、
今さら お知らせするほどでもありませんが・・・


blogは「風のおくりもの」のままで。




Comment

youko says... "ぷっ"
そーーーなんです。
yukoぉ・・・じゃなかった youkoさん。
と言われることが多いです。
(By kenさん 笑!)

よくある名前なんで、
しょうがない運命だわ・・・と思ってました!(笑)

長男、やりたいそうです!!
豆あじでお願いできるんですか?!
うれしいです!!
日程確認して、
行ける土日を出してみます!
2010.07.02 07:06 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
あっ!どうもすみませんi-229
youkoさんがコメントするしかない文章になっちゃって・・・
ノッて下さってありがとうv-398

ただ、ひとつ言えることがありましたi-229
yoko,youkoに、えっ?!わたし???
とドキッとすることありますが、良く考えたら老眼がいけないのかもi-230
細かい字を判別するのにしばらくかかるようになったんですよ~
若いころから、視力だけは良くて自慢できたのにぃ・・・
は~ぁv-390・・・今年は老眼鏡買わなきゃi-236

お兄ちゃん来てくれるのね、楽しみです。
遊びですから、下のお子さん2人も一緒でもいいですし、お友達を誘ってもいいですよ。

でも、4人満席ですけどネv-392
2010.07.02 12:26 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
Daisyさん親子さんが、
参加希望です~。
うれし~楽しそう~っ。
ところで、7月31日は
午後がpullさんだから、
無理かな・・と。
それなら8月1日とかはどうでしょうか。
(あとは豆あじさんのご都合で・・)
2010.07.02 18:34 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
Daisy says... ""
すいません~(p・Д・;)
いつコメントを入れようかと、様子を伺ってたのですが、参加希望です~。
うちの娘は、小3ですが、図工の作品などを見る限りでは、あまり器用な方ではありません(^_^;)
でも、本人はかなりやる気で…
「おもしろいのができたね~」とフォローしていただくことになりそうですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
日にちは、いつでも大丈夫です!
2010.07.02 19:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
こんばんは。

参加下さるということでありがとうございます。
お兄ちゃんだけですか?

7/31が第一希望ということですね。
第二希望が8/1でいいですよね。

7/31だと10:00~ということで、豆あじさんに聞いてみます。
PULLは14:00~なので大丈夫です。

8/1はAM,PMどちらでもいいので、7/31が駄目ならまた確認させていただきます。

本当にありがとうございます。とっても楽しみにしています。
2010.07.02 21:48 | URL | #NO44CFrM [edit]
風おくり says... "Daisyさん♪"
わーい! お譲ちゃん参加してくれるんですね。了解です。
みんなやさしいな~。ぜひ楽しんでってくださいね。

youkoさんと同じく7/31、10:00~で予約とってみます。
楽しみだなあ~
教え方に問題アリって言われないようにしようっと・・・(苦笑)
緊張しちゃうなあi-229
2010.07.02 21:54 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... "あ、下の二人は・・・"
たぶん連れては行くと思います。
が、
(もしくはお父さんがいれば、
お願いするかもしれませんが・・)
とりあえず長女は遊んでいるだけだろうし、
次男は・・・すぐ飽きるので、
ちろっと触ったりするかもしれませんが、
彼が最後まで作れるとは思えないので、
一応長男&私ペアで、
(簡単な工作ならば、長男一人で
できますが、今回のはまだ彼のレベルでは助けが
必要かと・・・笑)
やる。ということでお願いいたします。

次男にはちびーーっと粘土の塊を
あげてこねさせておく・・・みたいな感じかな?(笑)

こんなんで、だ、大丈夫でしょうか?
2010.07.03 07:42 | URL | #- [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
ぜひぜひ、弟くんもお譲ちゃんも連れてきて下さい。
楽しいなあ~
2010.07.03 18:57 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/310-8050ebbd
