kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お雛様

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

          皆さんお雛様は出しましたか?
          ウチはまだです。 


          ↓ネズミのお雛様         
          お雛様ネズミ
          もう、十年ほど前に作ったパンフラワーでのお雛様。
          とっても、ちっちゃくて可愛いんですよ
          ところが、あれ~三人官女が脱走

          名古屋時代のあの頃から、3回ほど引越しをしているので
          嫌になって逃げ出しちゃったのかしら
          いえいえ、一人ぼっちで淋しがっているかもしれないので
          早く、見つけてあげなくちゃ


          去年オリジナルで作ったのが↓です。
          超簡単ですが・・・
          お雛様ウサギ

          今年も作りたいお雛様は決まっているのですが
          最近、やる気が起きなくて・・・
          

スポンサーサイト

Comment

しおぴー says... ""
お雛様、ここ数年出していないレアものでございます。。。

あらら、3人官女のお一人が脱走とは???
一足先にどちらかで白酒でも召し上がっているのかしら??

オリジナルのお雛様とってもかわいいですよ!!

今年の作品早く作って見せて下さいね・・・
ユーコさんの作品をとっても楽しみにしている私は
待ち焦がれて首がなが~~くなってしまいますから!!
2009.02.13 10:18 | URL | #- [edit]
なっきー says... "かわゆいねぇ~☆"
さすが ユーコさんだね!
ちょ~ ちょ~ カワイイです~♪
三人官女のお姉さま ネズミの国に行っちゃった・・
・・ってコトは ないよねe-330
早めに救出 おねがいしますe-319

去年のウサちゃん雛も いいねぇ~!
わたしも作ってみたいなぁ~。
今年は どんな おひな様かな?
早く見たいわ。
作って! 作ってぇ~! (←おねだりデス)

2009.02.13 12:47 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "しおぴーさん"
こんばんはv-484

ほんと、どこへ旅に出たのかしら・・・
私が引越しの時、急いでドサドサ入れたんでしょうねぇ・・・
ここに来る前はあったんですよね~

サボりぎみの今日この頃ですが、楽しみに待ってもらってると思うと、
頑張れる性質ですi-229

早めにアップしますねi-236
しおぴーさんがキリンになっちゃったら大変だから・・・i-278
2009.02.13 19:48 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "なっきーさ~ん"
こんばんわv-360

うっi-230 先こされた~i-240
なっきーさんのブログに今日コメントしようと
思っていたのにぃ・・・

ウサギのお雛様、簡単だから作ってみてください。
ウサギの耳は、前側にチョッとだけクルンとしても
可愛かったんですよ。
写真のはピンと立ってますがネ。
お雛様って可愛いですね。ほんわかします。

土日に娘のを出してあげなくちゃ。
お雛様、一年間も箱の中じゃ可愛そうですしね。
2009.02.13 20:04 | URL | #NO44CFrM [edit]
ショコラ says... "可愛いですね~"
10年前・・・
私もその頃名古屋にいましたから
うちに遊びに来てたりして・・・
見かけたら、おうちに帰るよう
言い聞かせますね。
ウサギのお雛様、とっても可愛いですね!
ブルーが綺麗ですe-420
うちもお雛様出さないと。
2009.02.14 22:38 | URL | #CCszt65c [edit]
ユーコ says... "ショコラさん"
見に来ていただいたんですねi-233
コメントまで・・・ありがとうございます。

え~っ!名古屋に!?
私は天白に住んでいました。とってもいいところだったので
今でも子供たちと思い出しては、懐かしんでます。

今日、やっとお雛様を出しました。
2009.02.14 23:12 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/32-ed1c36b4
