kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


また、くま

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

k2.jpg k4.jpg



↓ダラけた この格好がとっても好きで、ついつい作っちゃいます。
 こんなダラけて、どこへお嫁に行っても役に立たなそうなのに、
 ククルさんが貰って行ってくれました。
k5.jpg k6.jpg
                             
このクマちゃんも、ただのただの白くまで・・・
誰も貰ってくれなくても、出戻してあげるからね~という思いだったのに
ドイリーさんが、魔がさした?のか連れ帰ってくれたそうで。。。
k1.jpg
おめめにパワーストーンが入ってます。
生命力、精神力を高め、知恵をもたらすといわれているヒスイです。
そして、危難を回避させ幸せへと導くはず・・・頑張ってよ!しろくまちゃん。。。

みんな優しいなあ~  ほんとに本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... ""
クマちゃんシリーズ、可愛いもんね~♡
私はなちさんのとこにお嫁に行った黄色いクマちゃんがタイプだな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お目目がキラキラしてて可愛いだけじゃなく、
素敵なご利益が??? 素晴らしいっ!

でもさ、お客さんの目に止まる前に
み~~んな作家が持ってちゃうからね~。(笑)
頑張って量産しないとお客さんには永久にお嫁に行かないかも!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
頑張って~~♪
2010.07.14 22:33 | URL | #- [edit]
風おくり says... "kajyunさん♪"
コメントありがとう。
御利益...あればいいんだけど。。。
御利益があるってことでバカ売れした暁には、仕事やめるぞー!!!
また言ってるって思うでしょi-278どんだけ無職にあこがれてんだかi-229

ちゃんとしたパワーストーンコーナーの石だけど、値段でパワーが決まるんだったらi-238・・・

また行きたいとこ出来ちゃったよー。。。


2010.07.15 12:00 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
どこどこ~? 行きたい所って??
パワーストーン屋さん?(笑)

夏休み、かじゅと毎日何しようか困ってると思うので
お出掛けのお誘い、大歓迎ですよ~♪
2010.07.15 21:48 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
パワーストーンのお店もいいねえ~

じゃあ夏休みかじゅくんに遊んでもらおっかなあi-278
2010.07.16 09:14 | URL | #NO44CFrM [edit]
なち☆ says... ""
こんばんは~、なち☆です。娘、とっても大切にしていますよ~くまちゃん
触らせてくれません
親バカかも…ですが、パーッと5分程豆あじさんの店内を見て、あのくまちゃん欲しがったんです。
あの日に納品されたお品だと、夜になって知りました。
私と違って、確かなアンテナを身につけてる娘?
一瞬だけ、尊敬しました(笑)
可愛くて、見てるだけで(触らせて貰えないので)いやされちゃう☆

2010.07.16 20:58 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なち☆さん♪"
コメントありがとうe-266

すっごい幸せ者のくまでね。
そんなにかわいがってくれるなんて・・・
お花以外は苦手で、半分逃げてるところがあったのに・・・
そんなに喜んでもらえるんだったら、もっと頑張ろうかなあ~i-229

でも、でも、なち☆さんだったら作れちゃうだろうけどなあ・・・

2010.07.17 20:42 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/327-8fbe4887
