kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   12 comments   0 trackback

7月、8月の「1dayレッスン」はハイビスカスです。

今回は2名の方に参加頂きました。ありがとうございます。
そしてこんなに素敵に仕上げてくださいました。
お部屋にちょこっと置いてあるだけで、”夏”になります。

実際はBOXアレンジなので中に何か入れられますし、
プレゼントボックスとしても使用出来ます。

haibisukasu.jpg 
赤のハイビスカス・・2度目の参加のKさん。
黄色のハイビスカス・・初参加のDaisyさん。
Daisyさんは初めての参加ですが、ビーズのプロとして活躍されている作家さんです。
さすが、もの作りをされているだけあって丁寧で初めてとは思えない出来栄えです


Comment

壬袈(みか) says... ""
私もいつか受けてみたいです~(>_<)

子どもたちに紛れて10代に見えるようにコスプレしたら受けられるんでしたっけ(笑)

精神年齢なら間違いなく10代かもしれない・・・というかそれ以下かも・・・(爆)
2010.07.12 23:09 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
風おくり says... "壬袈さん♪"
うふふ・・・コスプレでOKですi-233(楽しみi-194)
でも、審査は有りますからね~i-237

私も小学4年生並みの身長なので、そこはOKなのに、幅が子供じゃないし!!!



2010.07.13 12:29 | URL | #NO44CFrM [edit]
Daisy says... ""
先生!!
褒め過ぎです(汗)

でも、ソフトクレイって触っていると、
癒されるような感じがありますね(*´▽`*)
また、是非参加させてください m(_ _)m
2010.07.13 18:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
youko says... "こんにちは"
豆あじでお願いした、
子どもの体験は、30日でOKになったのでしょうか?
(10時からですよね?)

長男の小学校の夏季学習予定を組むのに、
予定の確認がしたくて・・・。

お手数かけます。
教えてください~っ。
2010.07.13 19:18 | URL | #- [edit]
風おくり says... "Daisyさん♪"
粘土っていいですよね~確かに癒されます。
たぶん誰でも小さいときに触ったことがあるから、
あの感触が懐かしいのかなあ~

私もDaisyさんの講座に参加したいんだぁー。
その時は逆襲しますからねv-391
「先生!先生!せんせ~い♪」ってi-278
2010.07.13 19:48 | URL | #NO44CFrM [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
こんばんは。

ごめんなさい!第一希望で入ったのでうっかりしちゃってました。
ほんとにごめんなさい。。。
んっe-37/30がよかったですか?e-263

7/31(土)10:00~で入れちゃいましたがどうでしょうか・・・
2010.07.13 19:59 | URL | #NO44CFrM [edit]
壬袈(みか) says... ""
先生!!

幅は間違いなく・・・駄目な感じです!!(笑)
2010.07.14 00:09 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
youko says... ""
ああ!
失礼しましたー!31日でした!
大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします!!
2010.07.14 05:17 | URL | #- [edit]
風おくり says... "壬袈さん♪"
身長はあきらめました。とうの昔に・・・
が、幅なんとかなりませんかねえ~

最近、歳が歳なので「食べても食べなくても何にもしなくても太ってくv-390」と言ったら
息子が「何にもしないからじゃん!」と。あまりにもその通りで、耳が痛い。。。
2010.07.14 15:22 | URL | #NO44CFrM [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
あ~良かった。。。
では、7/31(土) 10:00~ 
鬼のレッスンですからi-278どうぞ ご覚悟を!!
2010.07.14 15:25 | URL | #NO44CFrM [edit]
壬袈(みか) says... ""
ああっ!!

同じく耳が痛い・・・(爆)
2010.07.14 23:58 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
風おくり says... "壬袈さん♪"
耳が痛いのは置いといて・・・
レディース膳はちゃっかり(しっかり?)頂くもんね~i-277
2010.07.15 12:47 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/328-caae803c
