kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

とっても暑い日でしたね。
そんな中、レッスンに来て下さった3名の方々です。
ありがとうございます。

~本日のレッスン~

IMAさんの≪プルメリア≫
8-IMA.jpg
素敵でしょう・・・さわやかでしょう。。。素敵な夏の到来です。


Iさんの≪朝顔≫
8-I.jpg
前回は朝顔作りに苦労していたのに、
こんなに沢山作ってきて、こんなフレームになりました。
ステキ


Tくんの≪貝がらリース≫ 
ri-su-T.jpg
貝がらリース第1号
常連のTくんです。かならず子供レッスンには参加してくれてます。
イケメンTく~ん!  本当にいつもありがとうね




ということで、常連のTくんのレッスンを踏まえて
リボンまで作ることは無理だということに気がつきました。
ですので、リボンは市販のものを飾ることに変更させて頂こうと思います。
ご了承ください。

スポンサーサイト

Comment

壬袈(みか) says... ""
今日は、お忙しい中ありがとうございました~。

お会いできて、本当に光栄でした(*^_^*)
生徒さんの作品、どれもステキですね!!

暑い毎日ですが、爽やかな気分になれました。
ありがとうございます。
2010.07.17 21:44 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
ユーコ says... "壬袈さん♪"
昨日はありがとうございました。
やっぱり壬袈さんは素敵な方ですね。
壬袈さんがママなんてお嬢ちゃん達も幸せです。
(私が壬袈さんの子供になりたいくらいi-229)

また、お会いできるといいなあ~
2010.07.18 09:01 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/335-616b95b1
