kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


壬袈さん作品展

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

ともいきプラザで行われていた「楽筆流 浅野壬袈」さんの作品展
最終日にしてやっと行けました。

壬袈さんにお会いするのは2度目です。
今回はたくさんお話をさせていただいて、とってもうれしかったです。
お若いのにしっかりしていて、お話も楽しくって
話していて癒される~ような方です。

あの作品の通りの方でした。


私のようなブレブレの人間には憧れ存在です。







おいしそう~
マカロン、お好きですか~ おいしいですよねえ~
でも、ちょっと高くてあまり手が出ません。。。
makaron.jpg
んっ・・・「JiNS」
あはっ偽物です、粘土のマカロンです。
娘のメガネケースちょうどいいなあと思って・・・
(わざとクリーム見えるように作ってるし)

もう、2年ぶり(?もっとかなあ)かに作りました。。。
昨日の生徒さんに「難しいの?」って聞かれたものだから
「簡単ですよ!じゃあ今度アレンジに使いましょうね
ってことで、さっそく夜作りました、ら
マカロンって楽しいんですよ~止まらなくなっちゃって。。。
きっとみなさんも止まらなくなっちゃうんだろうなあ~

スポンサーサイト

Comment

壬袈(みか) says... ""
ん・・・・?

んんん・・・???

わあ!!大変!!そうでしたかっ。二回目でしたか~!!(>_<)
すみません!!みとわんの時に声をかけてくださったとおっしゃっていたんでしたね!!
勘違い、大変失礼いたしましたm(__)m

ブログに初めましてって書いちゃいました~。ごめんなさい~(T_T)

素敵に紹介していただいたのにい・・ありがとうございました~。そしてごめんなさいいいい~。

これに懲りずにまた、お話いてくださいねえ~m(__)m
2010.07.18 21:53 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
ユーコ says... "壬袈さん♪"
こんばんは。

先日はありがとうございました。
お昼もご一緒できて本当に楽しかったです。

またお話しできることを楽しみに待つこととします。
3度目は・・・どんな話で盛り上がるか楽しみです。
2010.07.19 21:56 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/336-aa7af97e
