kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


ひな祭り

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

          親王飾りできました

            橘と桃も作りました。 橘はチョッと笑えるでしょ  結構可愛いです
             橘桃1

            でも・・・なんかこのお雛様には違うかな~と思い
                               ↓これを今日作ってみました。
             橘桃2
                                 ↑
                           絵的にこっちですよねぇ

          というわけで、こうなりました・・・
          親王かざり
          実は、このお雛様、私のお雛様を真似っこして作ったんです。
          私のお雛様は、陶器なんでけどね。
       
          いつか作ろう作ろうと思って、早 ん~年、うん十年?
          原先生、真似っこしてごめんなさい・・・

スポンサーサイト

Comment

nao says... "かわいいです♪"
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです

おひなさま♪とってもラブリー♪
我が家はまだ出してないんです…
週末までには!


2009.02.18 15:11 | URL | #fVQcm.vA [edit]
ユーコ says... "naoさん"
忙しいのに、コメント下さったんですね。
ありがとうございますi-179

最近サボりぎみだったので、少し動き出さないと・・・
春ですしねi-235
お雛様って、作っていても楽しくなります。

私は、naoさんより7才お姉さんでしたi-178
ラッキーセブンという事で・・・i-198i-6i-278i-87
2009.02.19 10:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/34-ea008002
