kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


フォトフレーム

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

金曜日の夜に、ちょっとした出来事があり
夜の10時過ぎから明け方4時過ぎまで運転してました。
さすがに帰りの6号ではフラフラで危なかった・・・半分寝てましたから。。。
でも、休憩していられなかったんです。
いつものように、5時から朝食の用意をしなきゃいけなくて・・・

それもこれも、アイツのせいなんです。

「助けると思ってお願い!!!」って言われて---

アイツとは会社の若い子なんですが、もうバカなんだから
私も人には言えないけど、アイツには言えちゃうだって、ほんとにバカなんだもん

口は悪いんだけど 実は気ー使いーの、いいヤツなんです。だから、しょうがないかーっ。

そんなこんなでしたが、徹夜明けの土曜日は10時~18時までレッスンが3コマ入ってて・・・
でも、子供たちに元気をもらって、なんとか頑張れました。

しかも日曜日には、この私が珍しくフォトフレーム5ケも完成させました。
私にしては・・・頑張りました。
gaku1.jpg gaku2.jpg

         gaku3.jpg

         gaku4.jpg


           ↓は生徒さん希望の、レッスン用の見本です。
   あれ?今気づいた、お腹にも本を載せようと思ってたのに忘れてる~
                 やっぱ、寝不足
         gakuma2.jpg

         gakuma1.jpg


Comment

katze says... "すご~い"
オールなんて、スゴイ^^;
もうオールなんて出来ないだろうな・・・
見た目より、体力あるんだねi-239
フォトフレームもスゴイ!!
ワタシの好みはブルー系のフレーム^^
クマさんにも癒されそうi-184
2010.08.03 22:26 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "katzeさーん♪"
どもども、律義にすみません。。。やっぱりkatzeさんだわー。

体力なんかないよー、すでに筋肉なんてぜ~んぶ脂肪に変わってるもん。
ただ、どうしようもない奴を助けてやっただけ。
老後をあの子に面倒見てもらおっかなあ~i-278

たまーにやる気でるときがあるi-236
作品5ケ作るの珍しいから、自分で自分を褒めてあげました(苦笑)

2010.08.03 23:31 | URL | #NO44CFrM [edit]
壬袈(みか) says... ""
すごいですね~。風おくりさんの人柄が伺えます(●^o^●)

フォトフレーム!!
すっごくステキです♪

blueのと、くまさんが!!!たまりません(>_<)
2010.08.04 00:33 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
ユーコ says... "壬袈さん♪"
社内でもダメ同志なので、助け合って(励まし合ってi-229)なんとか勤めてる2人なんです。

やっぱり、ブルー系ですね。
実は、ひらめきですぐ出来たのがブルーでしたから・・・
2010.08.04 08:16 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
フォトフレーム、素敵だな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
青も綺麗だけど黄色も上品な色で良いですね^^
何か最近、黄色とか緑に惹かれます。
疲れてるのかな?(笑)
お昼寝クマちゃん、可愛すぎ!!
yuko'sさん天才だわ!!
2010.08.05 00:40 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
いやいや、夏休みは疲れるよ。
いい意味でも、なんでも。。。
私は、時間に多少制約がなくなるので子供と一緒に
ダラけてたから、やっぱり夏休みは嬉しかったけどねi-235
ダラーというのなら伝授致します!笑
2010.08.05 09:11 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/340-48307043
