kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


hiro no cocco

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

父の手、私の手

私は末っ子なので、兄や姉に比べて
当然のことながら、両親といられる年月は少ないわけですが、
(あっ、長女は順番間違えてフライング?してます.....)
ありがた~い事に、88歳と長生きしてくれている父です。
     

だからと言って、何一つ親孝行出来ていないダメな娘ですが。。。

先日、「ユーコだよ」って言ったら、
「わしも、ゆうこっていう娘がいるんだよ~」だって
まいっちゃうなあ~

スポンサーサイト

Comment

壬袈(みか) says... ""
あったかみのある素敵な手ですね(*^_^*)
2010.08.11 22:18 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
ユーコ says... "壬袈さん♪"
笑っちゃうんですが、断片的に記憶が混乱してしまっています。
それでも、私は父にくっついている方だったので思い出してくれる頻度は高いんですi-278

いつもあたたかいコメントありがとうi-260
2010.08.12 08:43 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
本当、良い写真ですね。

私のヒィババ(実ヒィババ)も
「私だーれだ?」と聞くと、
「・・・どこの娘さんでしたっけねぇ?」といわれ、
何か用事があるときは、ふっと
「youkoちゃーん・・」って名前が出てきたり。(笑)

このページの記事(の書き方?)
とっても暖かいものを感じます。
介護って容易じゃないですけど、
ほんわかできる気持ちを大切にしたいですよね。
2010.08.14 07:03 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
いつも遊びに来てくれてありがとう。

私の通る道を長生きして見せてくれているのだと思います。
本当にありがたいことです。

2010.08.15 18:14 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/342-7dec9ac2
