kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


幸せの色

Posted by 風おくり on   18 comments   0 trackback

かわいい、かわいい姪の結婚式準備が 進んでいます。
ステンドグラスの素敵な教会・・・
w-5.jpg
        w-6.jpg
w-7.jpg  torikago.jpg

↑こちらを着るわけではありません。          welcome bird
 試着しただけです。
 赤似合いそうですか?



 顔出しても良かったかなぁ...あとで聞いてみよっと!
 突然消えてたら・・・「ぷぷっNGだったんだあ~」と笑って下さい。
 実際はもっと可愛いいんですよー

 父方の血を引いてとっても美人ちゃんです。
 母方(私の親族)に似なくて良かった。。。




私はこれから 姪の為にしてあげたい事がいっぱいいっぱいあります。
そこで
たくさんたくさん商品がある中から、かき分けかき分けやっと私の作品を探し、
購入して下さっている 有りがたーい方々には申し訳ありませんが、
今以上にゆるーいペースで行かせて頂きます。

このまま冬眠しないように気をつけますけど・・・

委託店にもご迷惑をおかけしますが。。。
日々、いっぱいいっぱいなので、わがままですがお許し下さい。


すこーしの納品と、イベント参加は私ができる程度で、と考えています。


Comment

壬袈(みか) says... ""
姪さん、おめでとうございます。

消えてたら笑っときます(笑)
出来ることを出来るようにペースを乱さず出来るユーコさん、とっても素敵です(*^_^*)
2010.09.03 09:43 | URL | #xdIU0KJM [edit]
桃子. says... ""
姪さん ご結婚おめでとうございます☆.。.:*・°
素敵ですね♪

お忙しい所 恐縮ですが 明日はよろしくお願い致します。
2010.09.03 09:56 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "壬袈さん♪"
ありがとうございます。(親でもないのにi-278・・・)

ペースを乱さないために、心は乱れたりしますけどi-229

でも花嫁さんや妊婦さんをみると、とっても幸せな気分になります。だから大丈夫v-22
2010.09.03 12:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "桃子.さん♪"
ありがとうございます。(またまた親でもないのに・・・i-229)
桃子.さん家でもおめでとうe-266ですもんねe-340

私、忙しくはないんですよ。
家にいられる時間も限られてるのに、時間配分が下手なもんだから・・・
そこを改善すると、充分すぎるほど時間はあります。

PULLのお教室はいつも通りですから、ご心配なく。
ちなみに2時から4時まではレッスン中ですので、はずして頂けると助かります。


2010.09.03 12:26 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
姪御さん、べっぴんさんですね~♡
お式はいつなんでしょう? おめでとうございます^^

あの~・・・9月19か20日、旦那が友達と釣りに行くのでかじゅと私は暇なんですが。。。
約束のお出掛け、出来ませんかね~?
お式の準備で駄目ですよね~~~?(^-^;
2010.09.03 17:35 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
べっぴんでしょv-398

そうなんですよー、何かと忙しくて・・・ 
ドレス合わせに着物どれにするかとか...
それから、かつらは~
な訳ないでしょ!i-229

私は暇ですv-426

2010.09.03 20:26 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
わーおめでとうございます~っ
幸せそうな新婦さんは、
見てるだけで、
周りに幸せおすそ分け!ですよね~。
それにしても
おきれいですね!!!

マイペース、大事ですよね!
私も豆あじさんは、
マイペースでやらせてくれるので、
できてる感じです。(笑)
2010.09.04 08:31 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
娘でもないのに...でも褒められるってうれしいなあ~
youkoさんもお子さん連れてなきゃi-229独身にしか見えないよ。
それに、3人産んでるようには見えないし・・・(羨)
あっ、ナンパには気をつけるのよ!16日は男前注意i-278

もしかして、youkoさんに折り入ってお願いしたいことができるかもしれないの。
もしもの時は、ご相談させていただきますのでよろしくお願いします。
2010.09.04 20:12 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
こら~~~~っ!
男前のナンパに注意って誰の事さ~!(笑)

寝る前にみなさんのブログを読み逃げだけする
つもりだったのに、ここはコメントするしか無いわ!!
おぼえてろぉぉぉ~~~(ノ`△´)ノ  (笑)

っていうか、次の記事のハロウインの奴、すっごい素敵!
こんな素敵なのが2回で出来ちゃうの??
かなり慣れた人が家で殆どを仕上げてくれば・・・って事か?(^-^;
私もワンデーレッスン受けてみたいけど土曜は我が家の子猿と大猿がなぁ・・・。
2010.09.04 22:48 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
反応よすぎだよーi-229
疲れてるんだから、ここはスルーするところでしょe-330
実は私、男前に憧れてんだよー

かなり馴れてなくても、今回のは2~3回くらいやってたらできる程度のものです。
続けて通ってくれるなら1回からでも教えちゃうけどね。

じゃ、おっきいお猿さんと、ちっちゃいお猿さんが2人で釣りに行ったときに?i-229参加して下さいな。

私こう見えても優しいのよーv-391
上手くできなかったら、ちょっとお手々にシッペする程度ですから~~v-413
2010.09.05 00:02 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... "あはははは"
・・・お二人とも面白すぎです・・・。

16日楽しみでーーーす!!!

2010.09.05 07:36 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
ほんとkajyunさん面白すぎだよね~v-392・・・オイオイ・・・
16日、私の憧れの男前をよろしくね。(また怒鳴りこまれそうi-229)

私、16日は午前が理事会、午後は会計士さんとの打ち合わせと、
普通の人なら絶対痩せそうな一日を過ごします。
(なのに、痩せるどころか中年太りはとどまるところを知りません)

楽しんできて下さいね。
2010.09.05 08:01 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... "ええ!?"
16日、来られないんですか?
えー残念。

・・さっき書き忘れました。
??何か私でできることなら、
なんなりとー。お気軽に。
でもテキトー大王なので、
その辺はご了承を・・・(笑)
2010.09.05 10:31 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
Kajyun says... ""
まだ言うかー!(笑)

先生~、お手手にしっぺは勘弁して~。
しっぺじゃ無くて握りっペにしといてー。(笑)(笑)

2010.09.05 19:48 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
そうなんです。平日はちょっとね...なんせ、ナンチャって作家なもんでi-229


頼みごと・・・もしかしたら、ですけど。
youkoさんしか頼める人いないなあ~と思って。
その時は、話聞いてくださいね。

テキトー大王i-278e-284  
いいe-349  私、2号e-319にしてー。



2010.09.05 22:20 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
りょうかーいv-221
後で、後悔するくらいのヤツで。。。

またまた、youkoさん大爆笑だと思うなあ~
2010.09.05 22:27 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
あははははははは。
2010.09.06 17:20 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
youkoさんノリが良くて助かったわー

おばさん2人にこんなにお付き合い頂いてありがとうe-266
(あーっ 汗...またやっちゃったv-393おばさん1人とお姉さんに・・・でした。)
2010.09.06 21:49 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/352-763124d5
