kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


くま。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

最近、なかなか作れず、くまちゃん2体のみの納品です・・・(to豆あじさん)
9k.jpg 

でも、少しずつ少しずつ秋の気配を感じ、M-1にむけて
やらなきゃいけない時期に来ました。。。(今から?・・・おそっ!)

わたし、大丈夫かなあ~
イベント近くなると、いっつも後悔して泣き言をいってる私ですみません。

スポンサーサイト

Comment

coo says... ""
くまこカワイイ。

おやおや、くまこが持っているの見覚えが・・
ありがたや。

M-1・・ユーコさん出るのね。
年末はテレビに出てるのかぁ~。
いやいやそれは違う方だって(笑)。
クマコをたくさん作ってください。
2010.09.14 10:42 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
なんでやねん!?i-229

ちょっとクマ小さかったかしら?バランス悪い?
まだまだ作れるから、今度は違うバージョンで誕生させます。

M-1に向けて。
が、なかなか・・・「整いません!」
2010.09.14 13:19 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/360-9204d31f
