kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お知らせ

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

           
 4月から「工房豆あじ」さんへ、私の作品を置かせていただいておりました。
   ただでさえサボり気味の私を、ながーい目で見て貰っていましたが
         年末までやらなきゃいけないこともありますし    
ちょうど委託期間が切れるのをきっかけに、9月末で撤退することになりました。

    それと同時にお教室も出来なくなりましたので、ご了承ください。


    私の作品を購入して下さったみなさん、受講して下さった皆さん
            そして、何より「工房豆あじ」さん          
     本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
   
             また、  ご縁がありましたら...

スポンサーサイト

Comment

youko says... ""
えーーーっっ!!

”引き上げる・・”というのを読んで、
???と思っていたんですが、
こういうことだったんですか!?(涙)

あうー残念です。
でもPULLさんの方では、
購入することはできるんですよね?
最近土浦方面も活動範囲になってきたので、
そのうちPULLさんへ
行ってみようと思います。

・・・そっかぁ
お店(豆あじ)ではお会いすることが
できなくなっちゃうんですねぇ。
寂しいですぅ・・・!!!(涙涙)
2010.10.01 19:40 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
そういうことだったんです。
まあ、私の作業能力では無理だったということで・・・
これ以上迷惑にならないうちの策です。

購入って???
なにか、ほしいものがあったらぜひ作らせて下さいv-410
今度はランチがてら引き渡しさせていただきますから、
どこかで待ち合わせe-266 ルんルンルンe-343
男前より先にナンパ成功になるか???

私もお願いや、教えてほしいことや、今後もあると思うんです
その時は相談にのってくださいね。
2010.10.01 20:15 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
あはははっ

そうですね!
今生の別れでもないですもんね!!

娘の七五三のお花なんかも
頼んじゃおうかな~なんて思ってました
(来年ですけど・・笑)
自分が作ったかごとかに
お花を盛り付けてもらったりしたら、
実家の母や、
今看病を頑張っている叔母へのプレゼントには
最高だろうなぁとか妄想してたり。(笑)


でもお忙しそうなので、
落ち着いた頃を見て・・・
なんて、思ってたんです。
(ストーカーのように、
ご様子をチェックしてたりして・・・笑)

でも!
ランチしながら・・・なんて
めちゃめちゃ良いですねぇ!!!
わー。
ぜひぜひ。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ
2010.10.01 21:48 | URL | #3G.AIBc2 [edit]
ユーコ says... "youkoさ~ん♪"
忙しそうに見えます?
じゃあ、ブログの書き方が大げさなんだと思い、ちょっと反省。

ただ、気持が無い時は何にも作れないっていうのが現実です。

お嬢ちゃんや、ご家族のお花は心づもりしておきます(嬉)
なんか、楽しくなってきた~♪
頼まれた物は相手を思いながら作れるので、気が入りますから、嬉しいです。

もうしばらくお待ちくださいね。
2010.10.01 23:58 | URL | #NO44CFrM [edit]
Daisy says... ""
全然、知らなかったので、かなりショックです。
………でも、youkoさんが言うとおり、今生の別れってわけじゃないので、
PULLさんに行けば、またレッスンが受けられるんですよね!
(ノ_・、)でも、なんか寂しい…
風おくりさんとお話するの大好きなので、機会があったら、またいろいろお話させてくださいね(T▽T)
2010.10.02 12:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ユーコ says... ""
どうもどうもe-320コメントありがとうございます。

そ、そんな残念がってもらえるなんて・・・思ってもみませんでした。。。
ありがとうございます。

いつでもガールズトーク(i-278)OKです。
youkoさんともランチできるといいなあ~とたくらんでますのでDaisyさんとも一緒にどうですか~?

そんなこと考えてると、楽しみだわー。。。
2010.10.03 06:51 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/363-253a628a
