kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


おしごと

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

今日、予想通りお昼食べる時間がなかった。。。

娘のお弁当に甘い卵焼きを作ったのですが、
ちょっとだけ牛乳入れてるんですけど
牛乳びんだったので、その残った牛乳を珍しく飲んだんです。
それを最後に、4時まで何も食べる時間がなかった・・・という悲劇。

今日の会議。
あ~、今日は頭が動かなかった・・・
内容を、その場でまとめられないんです。やばいなあ~ 
明日が大変

午前の会議~午後の打ち合わせまで、
車移動も含め予想外にも30分しかなかったんです。

朝の大雨のゴミ出しにバタバタして、
お弁当忘れてきちゃったし
買う時間もなかったし・・・踏んだり蹴ったり。

moblog_97e534e9.jpg

頂きものの「パト饅頭」(かわいい)午前の会議でお出ししたけれど 
理事は何の反応もなく・・・

でも、午後の打ち合わせに会計士と税理士さんには、
えらく喜んでもらって
食べないで持って帰るっていうんです。
事務所へ帰ってみんなに見せてから頂くんですって
会計士先生は女性なんです。納得でしょ
それでは・・・と思って
「おひとつは召し上がてって下さい」ともうひとつずつ差し上げたんです。

結局 2個ずつお持ち帰りでした



あ~、疲れたー。。。よーし!帰ってなんか食べるぞー

えっ  何故に4時55分にお客さんが来るかなあ~・・・
お昼も食べてない私を帰してー。。。(お煎餅とパト饅頭は食べてますけど)
そして退社したのは6時でした。


Comment

こまごま製作所 says... ""
きゃぁ!6時までごはん抜きですか!?
忙しすぎも…辛いですよね。
体調気をつけてくださいね´・ω・`

そしてそして!
前記事の、白いおはな…!
結婚のお祝いにあげたいですw
うーーつくってみたい!!!
2010.09.17 00:55 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "こまごま製作所さん♪"
こんにちは。
そんなに、忙しくないんですよーi-229
ただ、ただ時間がなくて・・・。

私ね、2~3日食べなくてもイケるんじゃないかくらいの体型でして・・・
(むしろ食べるな!くらいのv-16

ブーケが無事完成したら、また見てやって下さいね。
2010.09.17 16:29 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
あ・・・う・・・
超お疲れのところ、
どうでもいいメールしてしまいました(汗)
すみません・・・。

どうも自分が暇人なもんで・・(汗汗)

本当、お身体大事にしてくださいね・・
周りを見ると、
皆さんとても頑張ってて、
なんか、21時に寝てる自分が(呆)
す、すみません・・・って感じです・・。
2010.09.17 19:26 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
ほんと、忙しくはないんだって~...
忙しかったり、頭使ったり、気を使う仕事は、私できませんから・・・
(体使うのも微妙です。最近特に重たくてi-229)


昨日 頭が休んでたおかげで、サボリの私も今日はさすがに頑張りました。
昨日のツケは清算してきましたi-278

9時に寝てるの? うふふ...なんか嬉しい(?)
だって、子供ちっちゃいし それは当然でしょ!

...じゃ、あんなに沢山いつ作ってるんだろう~v-362
2010.09.17 20:58 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... ""
古い記事にコメントでごめんねw
このパト饅頭ってどこのお土産かとっても気になってしまって。(笑)
これはもしや桜田門の目の前に本店を構えるあの老舗が販売元でしょうか・・・?
前に頼まれ事した関係で貰ったとか?
あの話の続き、ず~~~っと気になってるんですけど~。(ノ∀`、)ノ
これどこに行けば売ってるのかな?
パトカー好きのかじゅが喜びそう♪

お昼食べる暇もなかった一日。お疲れ様でした^^
2010.09.21 16:56 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
そうそうそう、前に頼みごとされた件で頂いたものe-343
だから、かすみがうらじゃなくi-229かすみがせきからやってきたものですi-278

ネットでは買えそうだけどね~。

そうだったe-263、王子にいっこ持ってってあげればよかった・・・

また、持ってきてくれないかな~i-278
2010.09.22 11:41 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/365-7d57a999
