kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


心 あらたに・・・

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

今日から、DECO会員へ入会されたS.Sさんの作品です。
クレイクラフトアカデミーの講師資格取得を目指します。
moblog_092ddb49.jpg
これから長い道のりですが、この楽しさを知っちゃうと
ハマっちゃって、楽しくって私もあっという間でした。
ですから教える私もワクワクです。
初めからこんな奇麗に仕上げてくれました。
これからが楽しみです。


SSさんの新チャレンジに、
私の方が 新たな気持ちで気を引き締めて頑張ります。




≪本日の1dayレッスン≫

ブログで知り合って仲良くさせていただいていますEさんです。
とってもオシャレで、楽しくって憧れちゃいます。
そして、素敵なママです。
ステキ黒ばら、グレーのデイジー(画像の色がきれいに出てなくてスミマセン)
「大人なハロウィン」Eさんの感じが出てます。
リボンの用意が・・・ハロウィン使用(ビタミンカラー系)しかなくてごめんなさいね。
素敵なリボンを見つけたら変えてみるといいと思います。
moblog_46c2eaad.jpg Eさん作品


とーーーっても仲良しEさん親子です。
息子さんは受験生です。
ちょっとだけお休みして、粘土で楽しんでいただけたかなあ~
んもう、さわやかで素敵な青年です。
moblog_47bbcdfc.jpg Eさんの息子さんの作品



常連のIさんの作品です。
さすが、さくさくと仕上げてくれます。
上部は内巻きのバラです。コロンとして可愛い
moblog_9612d283.jpg

スポンサーサイト

Comment

edosaki2009 says... ""
キャァ♪(*ノ∀ノ) 写真載ってる~♪なんか┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

あ!昨日はお世話様でした!!ありがとうございました!!!
と~~~~~っても充実した時間でした!あっというま☆息子もおもしろかった!って言ってました♪
江戸崎のブログは停滞しちゃってるので本家のブログのURL貼っときますね。
HNはRYUSYOです。本家のほうは日常やらなんやらごちゃごちゃしてるので気が向いたら訪問してください(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010.10.03 11:43 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
昨日は参加していただいてありがとうです。
相変わらずオシャレで・・・自慢のママだろうなー。

あの色合い 私にはすっかり、ぴったしedosaki2009さんのイメージだったんですけど
実は違ったんですね~???

コメントがえしする前に本家へお邪魔して、コメントしてきちゃいました。
あっちもリンクしていい系ですか?
また、お邪魔しますね。


2010.10.03 18:56 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... ""
あ~あれは~もちろん私の好きな色合いですよ(・∀・)ニヤニヤ

でもね♪ 最近応援しちゃってるご当地ヒーローのイバライガーブラックってヒーローがいるんですけど~そのかたのイメージもちょっと取り入れた感じです((ノω`*)ァハン

いや~どっちにしても「黒」「白」が好きなので最初はあんな感じの薔薇が作りたかったんですけどね♪

本当に楽しくってまた体験させてくださいね
息子達が受験終わったら資格も取りたいし!
2010.10.03 19:11 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
知ってるー!イバライガー。
うふふ・・・そうだったんだあ~

詳しくはないんです。大ファンのマダムを知っているのでそのつながりで・・・
へ~そうなんだあ。その中でもブラックなんですね。

もしや、来年あたりから通って頂ける?
たのしみーi-278
2010.10.04 09:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... ""
おお!イバライガー知ってましたか!!
しかもお知り合いに大ファンがいるなんて!
ショーで見かけてたり(・∀・)ニヤニヤ
マダムによろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

来年・・・ユーコさん・・わたしには子が二人
年子なので来年は下の子が受験なんですよ・・
だからそれが終わったら~・・かな♪
2010.10.04 10:09 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
こんにちは。

あら?私はどこでどう勘違いをしたんだろう???
お姉ちゃんがいると思ってたのよ~・・・
(勝手に思い込んでたんだ~i-229

では、受験頑張って下さいね。ママも結構大変だもんね。

お楽しみは 我慢で待ちます。
2010.10.04 13:19 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/376-7df590b5
