kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

          明かりをつけましょ ぼんぼりに・・・
          2009_03030024.jpg
          このお雛様は ウチに来て早や15年。
          おかげさまで、娘はすくすく育っております。

          孫のためにお雛様を買ってくれるという母に、
          私が望んで木目込みを買ってもらいました。 

          選んでいる間中、顔立ちの整った豪華な着物を着たお雛様を
          「こっちの方が綺麗じゃない?」と促すように言っていたのに・・・
          後に、本当は母も木目込みのほうが好きだったと言う事を知りました。
          華やかさは控えめですが、静かに娘を見守ってくれています。

          3月になって、この寒さ・・・夕方の霙から 雪になりましたね。

          ♪春は名のみの 風の寒さや~ ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/38-af5f28a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。