kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


オリジナルレッスン

Posted by 風おくり on

オリジナルレッスン 11・12月の課題


≪クリスマスリース≫
11-6x2.jpg

11-6x.jpg

今回は、直径30㎝のちょっと大作です。
初めての方は大変かと思いますので、お花の種類を減らして
(でも、ポインセチアは必須)
リース土台をひと回り小さいもので作って頂くことも可能です。
お手伝いもさせて頂きますので、初めて方も、じっくり作るつもりで
挑戦してみてください。
クリスマスが、手作りリースで華やかになります。

クリスマスパーティーの日は、壁から外してテーブルの中央に置き、
リースの真ん中にロウソクを置いたり・・・




※オリジナルレッスンについて

 宿題有りで2回(3回)で仕上げて頂くレッスンです。
 アカデミーの会員登録はしませんので入会金なしですが、
 単発(1day)とは違い、月1~2回定期的に通って頂ける方のレッスンになります。
 その為レッスン料は通常より格安に設定しております。
 (但し、私のオリジナルレッスンの為、講師資格は取得できません)

 宿題がありますのでお道具は揃えていただくことと、
 粘土は必要量を購入していただきます。
 資材は 似たようなものがあればお手持ちのものを使って頂くといいと思います。
 ご自分でお気に入りの資材を探されるのも楽しいです
 
 


