kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お礼

Posted by 風おくり on

~「La breeze」かぜのいち~が、大盛況で終了いたしました。
私達のブース(ぐーちょきぱー)の作品も、たくさんのお客様にご覧いただき、
ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

ご購入頂いた皆様には、たくさん愛用して頂いたり、少しでも癒しとなる商品として
可愛がってもらえる事を願っております。

私の1day講習は店頭に、お知らせもせずに開始致しまして
にもかかわらず、たくさんの方に参加して頂きとても楽しかったです。
予約が詰まっており、お断りさせて頂いた方が3~4名いらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。

本当に本当にありがとうございました。


・・・体験頂いた皆様にレッスンのお知らせも渡さずに
案の定、pullスタッフに指摘されたぁー(笑うしかない・・・)
(毎度のことですが、やる気あるのかとしかられそう・・・)



今回、PULLさんのスタッフをはじめ、当日お手伝いを頂いた作家の皆様
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

