kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


遊びな・・・(^o^”)

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

遊んでみました

ぼんぼりなのか、橘桃なのか・・・
菱餅なんちゃって・・・基本通り、下から緑・白(モカ)・桃と重ねてみてたのですが
「マカロンはまあまあ良いとして......が、重ねるのはどうしても理解できない!」
と言う息子同士の会話が飛び交って~     並べてみました。

1-11sinnou



スポンサーサイト

Comment

youko says... "どもですっ!"
わぁコメント欄が復活してる!(笑)
 
遅れましたが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
私も去年の年末から、
何かとバタバタして、
気持ちが制作からちょっと離れたりして。
作ってない気がします。(苦笑)

私もマイペースで行きます~っ。
今年こそ!
ユーコさん&kajyunさんとDaisyさんとお茶!!!
できたらいいなぁ~。(笑)
2011.01.12 19:34 | URL | #WF0QkE0g [edit]
ユーコ says... "どもども!"
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

何かと主婦(農家の?長男の?)は節目節目は忙しいもんね。

製作から離れてた?・・・「おお~やってるやってる!!!」とブログ見て思ってたのにぃ?

youkoさんのブログ話題盛りだくさんだから大好きで、「へーっ?!」「むふふ・・・」と
PC前で怪しげに読み逃げしてま~す。(読み逃げって...苦笑)

お茶良いね~


2011.01.13 10:32 | URL | #NO44CFrM [edit]
Daisy says... ""
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お雛様、すごく可愛いですね(*^o^*)
春がくるんだな~という嬉しい気持ちになります!

私もお茶、是非お願いいたします(^w^)
2011.01.14 16:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ユーコ says... "♪Daisyさん"
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。

ほんと、こんな寒い日でもお雛様はほっこりあったかい気持ちにさせてくれます。

今度はお茶でほっこりしたいですね。
2011.01.16 10:45 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/429-b4dcb105
