kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間の使い方

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今年 一冊目。
百田尚樹 「影法師」
hyakuta.jpg
泣けます。。。




息子が、
「母さんはいつも疲れている。いつも何かに追われて自分のための時間が持ててないし
 いつも眠そうなんだもん…だから~」   と、話はまだ続きます。


確かに、(結構 サボっているわりには) いつも疲れています。
確かに、何かと追われてて...時間を上手く使えてない。(←これが一番の原因)
そして時間を気にせず、たっぷり寝てみたいです。
実際 私の生活ぶりをみてそう感じてるのでしょうけど・・・


でも、ちゃんと読書もして 泣いてもいます し・・・ ほんと、この本おススメ!


ひとり反省会…本当に時間の使い方が下手なんです。たぶん…
          ダメな親を持つって苦労してんだろうなあ…



でも、世間のお母さんってみんなこうですよね。みんな家族の為に頑張ってる。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/435-8981d49f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。