kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張レッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

I幼稚園のママ達の手作りサークルに呼んでいただきました。
春爛漫という感じに、華やかに仕上がりました。
2-3i1.jpg  
2-3i2.jpg
2-3i3.jpg
幼稚園かあ~下の子が卒園してから、え~と10年以上たちます。
久々の幼稚園の雰囲気が懐かしくて、心地よかったなあ~
泣き声すらも可愛くて、可愛くて
園児同士の会話が聞こえます・・・「ごめんね...ごめんねぇ、ごめんねっ!!!」って
相手の子が「いいよ」って言ってくれないから、なぜか謝ってるのに語尾がどんどん強くなり
なつかしい... もう、そんな会話が聞こえてくるだけで、グッときちゃいました。
いいなあ~・・・
今のこの気持であのころに戻って子育てできたらもっと上手にできるんだろうか~
積極的で、もっとあっつい子に育てたかったな~ (まあ、親が私だから絶対無理だけどね)

手作りサークルの皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/443-25b470cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。