kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


雪の影響

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

降りましたね~

でも6号に出たら、雪はなくて平気平気。  だったんですが・・・

今朝の通勤時間は5時間50分でした
朝、6時に家を出て出勤できたのが11時50分でしたから・・・

雪の通勤を心配してメールを下さった何人かのみなさん。
ありがとう
6時間近く孤独な車の中で過ごしましたので、ありがたかったですワ

スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... ""
これまで週末に降ったから害は無かった雪が
ついに平日にどっかり降ったからね~(^-^;
ウチは住宅街のどん詰まりなので家から表の通りまで出るのが一番大変でしたよ~。
私の会社は6号線沿いに有るので、きっとユーコさんは毎日私の会社の前を通ってるよね^^
この日も会社まではスイスイだったけど、きっと県境の橋で激混みだったのかな?
6時間近くも缶詰だったなんて・・・ご苦労様でした(^-^;
アチコチで事故も有ったみたいだしね、
ユーコさんが事故に巻き込まれなくて良かった良かった^^
2011.02.17 00:16 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "♪kajyunさん"
そうなんだよ、今まで有りがたい事に週末降ってたんだよね。

常磐道が通行止めだったかららしいよー
な、なんですいすい職場まで行けたのさ???
出勤時間の違い? 

あんな事なら、はじめからお昼出社にすれば良かったのか~?
車中缶詰状態のお陰で、有休半日減っちゃった。。。shocki-238

2011.02.17 12:33 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/450-8061b91e
