kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


端午

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

↓下のクマでは どうかと思いまして
茶色のクマを作りました。
やはりこちらの方がシックリきますね。。。
この子(金太郎っぽい) まだまだひとり立ち出来ないでいます・・・
立っているように見えますが、クマに頼ってやっと立ってます(
(単純によっかかってま~す)
       kabuto2.jpg





金太郎(?)  単なる子供ですね・・・ 作ってみました。
ので、どこかにクマさんがいないかなあ~と
探してでてきたのが、ノべーとして背中にリボンをつけた青いクマ。
だいぶ前に作っていたけど、やっと出番☆

んっ?!   これじゃぁ、ペットじゃん!!
        kabuto1.jpg

スポンサーサイト

Comment

なっきー says... "かわいいね~☆"
めっちゃ カワイすぎる~e-328
なぜに こんなに かわいいの?

ちょっと前には 次男さんの引越し・入学式・・・と行事やってたと思ったら
もうはや 金タローさん作るなんて~
ユーコさんは 手がいっぱいあるのかな・・

クマさん カッコイイ と思ったら かしわ餅持ってるのねe-423
金太郎さんの 吹流しも・・いい味だしてますねe-319
2009.04.09 10:09 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なっきーさん"
こんばんわ。

まいどまいどですが、なっきーさんに褒められると
やる気が出るんですよねぇ~v-221

最近「mother's day]ものが出始めましたので
何か作ろうと思ったのですが・・・
いや、その前に「金太郎」きんたろう。。。

初めてにしては、上手くいったほうです、よねっv-16





2009.04.09 20:38 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/47-83a15274
